■□■□■□■□■
゚・+。・Bbs・。+・゚
■□■□■□■□■
奇数が返信済みです


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
レイ
キリ番でした
初めまして。
いつも愉しく切なく読ませて頂いてます。
リクエストですが、お相手はゾロでお願いします。
主人公は過去のことから絶対的な孤独の中にいるけれど、ゾロの誠実な言葉と態度に救われ、愛を感じること、愛される存在でいて良いことを実感できる、
というような感じでお願いします。
初めてのリクエストなので、こんな感じで伝わるのか???と思いますが、宜しくお願いします。
05/15 09:36
[削除][編集]
●[1]管理人 さぉ
初めまして!
管理人のさぉと申します。
いつもご訪問して下さっているようで、ありがとうございます!
そして、初めてのリクエストという貴重な体験を拙宅でして下さって、重ねてお礼申し上げます。

過去のことから常に孤独を感じているヒロインが、ゾロの言葉や態度で愛し愛される存在でいい(仲間としても恋仲としても)と思うようになる…ですね!
括弧内の言葉は私なりの解釈ですが、よろしいでしょうか?

しっかりと伝わっていますのでご安心下さい!
今の私にできる精一杯のお話を書かせて頂きます。
お時間は頂いてしまいますが、完成までしばらくお待ち下さい!

ありがとうございました!
05/16 08:46
[削除][編集]
●[2]レイ
その通りです
返信ありがとうございます!
そして行間を読んで下さってありがとうございます。完成楽しみにしています!(ワクワク♪)
05/21 18:00
[削除][編集]
●[3]管理人 さぉ
遅くなり申し訳ありません。。

ここのところ少しバタバタしていて、なかなかお話に取りかかれずすみません。
もう少しお時間を頂いてしまいますが、もうしばらくお待ち頂ければ嬉しいです。

ご希望に沿えるよう、精一杯努めます!
ありがとうございました!
05/26 07:35
[削除][編集]
●[4]レイ
ありがとうございました
先程、お話読ませていただきました。

とても素敵なゾロでした。仲間のことを大事にしていて、よく周りを見ていて…。間違えて私が告白してしまうところでした嶺

恋愛要素少なめでしたが、またそれは別の話でドキドキしたいです。

こんな胸きゅんのお話を作って頂き、ありがとうございました。とても嬉しいです。

06/16 15:21
[削除][編集]
●[5]管理人 さぉ
こんばんは!
大変遅くなり申し訳ありませんでした。。
その上、恋愛要素が少なめで…
少しでも気に入って頂けたならうれしいです。

ゾロって結構冷静に周りを見られる人だと思うので、さりげない優しさを持っているんじゃないかなーと思ってこのようなお話にしました。
そして、口にも態度にも出さないけど仲間を大切に思ってそうだなー…とも。
曖昧なふたりの関係ですが、仲間以上の感情がお互いに芽生えているという感じが出ていればなーと思っています。

また機会がございましたら、リクエストお待ちしております!
これからも拙宅をどうぞよろしくお願いいたします!
ありがとうございました(^ω^)
06/16 23:36
[削除][編集]
●[6]レイ
お帰りなさい
さぉさま、お帰りなさいませ。サイト、読ませて頂いて、色々あったようなので、心配してました。が、下手なメッセージを送るより、無事再開された時にメッセージしようと思ってました。
そして、さぉさまの書かれるお話がまた読めるようになって、とても嬉しいです。しかも意外にボリュームがあり、大好きなゾロだったので、この小躍り状態、どうしましょう、という感じです。ゾロにはもちろん、いつもの一味の感じが出てて、ついにまにましてしまいました。ヒロインちゃんが連れ去られた時に追わなかったのは、いつも冷静なゾロが自分の気付いてない恋の病のせいで、判断できなくなったからですよね。ニマニマです。

お忙しいとは思いますが、また無理なさらず、マイペースで更新していってくださいね。楽しみにしています。
03/30 17:40
[削除][編集]
●[7]管理人 さぉ
ご無沙汰しております。
ご心配をお掛けしてしまい、申し訳ありませんでした。
レイ様からこのようにお気遣い頂き、このように書き込みを頂けて、謝罪の気持ちとともに感謝の気持ちでいっぱいです。
長い間サイトに手付かずの状態でしたのに、待って下さっていた方がいらっしゃったことを大変嬉しく思います。
拙宅は読者様に恵まれているなと、つくづく思いました。
レイ様のお言葉とお心遣いに胸がいっぱいになりました。
本当にありがとうございます!
マイペースな更新になると思いますが、これからも足を運んで頂けたら嬉しいです。

ゾロのお話、まさにその通りです!
初めて沸き上がる感情に戸惑い、目の前の出来事が衝撃的で動くことができなかった、それほどゾロにとってふたりのキスはショックだった…と解釈して下されば大丈夫です(^ω^)
いつもの一味やゾロの雰囲気が出ていたということで安心しました!
これからもなるべくイメージを壊さずにきゅんきゅんできるお話を作っていけるよう心がけて参ります。

レイ様の書き込み、本当に本当に嬉しかったです。
管理人ともども、拙宅をどうぞこれからも宜しくお願い致します。
03/31 08:10
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]