■□■□■□■□■
゚・+。・Bbs・。+・゚
■□■□■□■□■
奇数が返信済みです

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ゆい
リクエスト
はじめまして、こんばんは!

とても素晴らしいサイト様で、連休中に、たくさん読ませて頂きました。
ゾロもサンジ君も、本当にカッコよく書かれていて、どのお話もドキドキしっぱなしでした!柔らかい文体も大好きです。

企画リクエストが5日までということで、時間的にギリギリかもしれないのですが、是非リクエストさせてください。
キャラはサンジ君で、
容姿がパッとしないヒロインがナミさんやロビンちゃんに憧れて、サンジ君のアドバイスのもと努力する→ヒロインがだんだん可愛くなって、サンジ君が一生懸命なヒロインを恋愛対象として意識するようになる…
みたいな甘くてかわいいお話が、是非読みたいです!

もし時間オーバーの場合は、リクエストは無視してくださって構いません。こんな時間に、本当にごめんなさい。
これからも、お体に気をつけて、素敵なお話を書き続けてくださいね。
05/06 00:12
[削除][編集]
●[1]管理人 さぉ
こんにちは!
初めまして、管理人のさぉと申します。

拙宅のお話を気に入って頂けたようで、安心しました(^ω^)
最初の頃のお話は今では少し恥ずかしい部分もあるのですが、そう言って頂けると嬉しいです。

そして、この度は企画へのご参加、ありがとうございます!
時間等は気になさらないで下さいね、喜んでお受け致します。
サンジで、素朴なヒロインがロビンやナミに憧れて少しずつ綺麗になっていき、サンジが恋愛対象として見るようになっていく、ですね。
かわいらしいリクエストをありがとうございます!
お時間は頂いてしまいますが、完成までしばらくお待ちください。

嬉しいお言葉とリクエスト、ありがとうございました!
05/06 14:13
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]