■□■□■□■□■
゚・+。・Bbs・。+・゚
■□■□■□■□■
奇数が返信済みです

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ゆい
読みました〜
さぉ様、こんにちは。企画でサンジ君のお話をリクエストさせていただいた、ゆいです。
作品、読ませて頂きました。
もう…なんてなんて、可愛くて素敵なお話なんでしょう!!!(≧∇≦*)たまりません。最後までドキドキしっぱなしでした!サンジ君の見せた、男っぽい黒いオーラにメロメロになってしまいました〜!!
楽し過ぎて、読み終えてからも、続きを勝手にいろいろ妄想しちゃってます(笑)そのうちヒロインがミニスカートなんかも挑戦して、サンジ君はますますヤキモキしそう!とか、ナミさん達に勝負下着の話をされだして、真っ赤になって固まるヒロインとか…(*^^*)
未来の2人がとても楽しみです。

こんな素敵な作品を仕上げられるなんて、さぉ様は本当にすごいですね!

これからも、素晴らしい作品をたくさん描き続けてくださることを、心から楽しみにしています。お体に気をつけて、マイペースで頑張ってくださいね。
ありがとうございました!

ゾロの方のお話はまだ読めてないので、これから楽しみです♪
06/03 20:34
[削除][編集]
●[1]管理人 さぉ
こんばんは!
早速読んで下さったんですねーありがとうございます(^ω^)

矛盾してる自分に戸惑っているときのサンジは、あのようにダークな感じで表現しました。
伝わっていたようで良かったですー!
続編も面白そうですねーゆい様がおっしゃるところまでいくのに、時間はたっぷりかかりそうなふたりですよね笑

気に入って頂けたようでホッとしました。
すらすらと行き詰まることなく書けたこともあり、私自身も楽しみながら書くことができました。
素敵なリクエストをありがとうございました!

ゾロのお話はだいぶ長いですので、途中で飽きずに読んで頂ければいいなと思うばかりです(^ω^;
お読み下さるだけで本当に嬉しいです。
お心遣いも嬉しかったです、ありがとうございました!
06/05 00:22
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]