■□■□■□■□■
゚・+。・Bbs・。+・゚
■□■□■□■□■
奇数が返信済みです


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
みぃ子
50万HIT企画リクエスト
BBSへの移動が遅くなり申し訳ないです。
お相手はゾロで。
傾向は主に甘で、ほのぼのorギャグ要素もあると嬉しいです。
シチュは「超天然小悪魔なヒロインの誘ってるような言動(無自覚)に必死に耐えるゾロ(笑)」でお願いします。
楽しみにしていますq(^-^q)
05/01 01:02
[削除][編集]
●[1]管理人 さぉ
ご参加ありがとうございます!
お手数お掛けして申し訳ありません。
ゾロで、天然で小悪魔なヒロインが誘うような言動をして、それに必死に耐えているゾロ…ですね!
承りました。
すごくかわいそうなゾロだけど、とても面白そうです。笑

出来上がりまで楽しみにお待ち下さいね(^ω^)
ありがとうございました!
05/01 07:43
[削除][編集]
●[2]みぃ子
企画拝読しました!
ゾロもサンジもとてもステキでした!もうキュンキュンしっぱなしです( 〃▽〃)
この度はリクエストに応えていただきありがとうございました。これからも無理なさらずステキな作品を生み出してください。
06/09 16:57
[削除][編集]
●[3]管理人 さぉ
こんばんは!
サンジのお話もお読み下さりありがとうございます。
ふたりのお話を合わせたら大変な長さになってしまうと思いますが、大丈夫でしたでしょうか?(^ω^;

少しでも気に入って頂ければいいのですが、きゅんきゅんされたとのことでちょっと安心です。

書いていてとても楽しかったです、素敵なリクエストをありがとうございました!
また是非お越し下さい(^ω^)
06/09 23:02
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]