■□■□■□■□■
゚・+。・Bbs・。+・゚
■□■□■□■□■
奇数が返信済みです


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
なな
素敵
相合い傘、切なくてぐっときました。
わたしも多分今までで一番惹かれて、どうしてかわかんないくらい好きになった人がいました。
いまでも好きだけど、終わりました。
私も色んな気持ちをもらった。
ドキドキも、苦しいも、切ないも、たくさん。
前に進む勇気をもらいました。
02/05 23:08
[削除][編集]
●[1]管理人 さぉ
こんばんは!
初めまして、管理人のさぉと申します。

この度は拙宅にお越し頂き、相合い傘をご覧下さりありがとうございます!

人生で1番の大きな恋愛ってうまく終わらないことが多い気がします。
というのも、うまく終わらないからこそ自分の中に大きく残って忘れられない思い出になるのだと思います。
すごくすごく好きな人への想いは届かなかったとしても、とても素敵な経験ができたのではないでしょうか。

このお話も失恋のものですが、切ないだけでなく、ほんのり温まることを心掛けました。
最後に少しだけ前に進んだヒロインと同じように、なな様にもそのような気持ちになって頂けて胸がいっぱいになりました。

想いの詰まった書き込みをありがとうございました!
なな様の書き込みに、私もなにか強いものをいただきました。
よろしければ、また足をお運び下さい。
お待ちしております!
ありがとうございました!

02/06 18:44
[削除][編集]
●[2]なな
ありがとうございます。
丁寧なお返事ありがとうございました。
…思わず自分の思いをぶつけてしまってすみませんでした。
改めて私の残した感想を読んでみて恥ずかしくなりました。

でも、本当にそれくらい心を揺さぶる素敵なお話なんだと思います!!

また更新楽しみにしています。

02/07 17:40
[削除][編集]
●[3]管理人 さぉ
こんばんは!
いえいえ、想いをぶつけて頂けて嬉しかったです(^ω^)
私もたいしたこと言えずすみません。。

そう言って頂けると嬉しいです。
ヒロインと同じような環境や心境の方の励みになれれば、幸いだと思っているので(^ω^)

遅筆なもので更新はのんびりですが、また是非お越しください!
ありがとうございました!
02/07 21:23
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]