[返信][更新][]
[][検索][HOME]
藤堂 紫蓮
藤堂 紫蓮
●Phone
COLOR:メタリックのダークパープル
スペック:二つ折り/CPU搭載型/PCと連動させており、携帯メールもPCで見れます。

待 受:愛車【エスティマ(黒)とライトアップされた東京タワー】
着 音:基本的にマナーモ-ド(設定音はTel=黒電話/Mail=ジュピター)

●address
090ー1*2*ー*3*4
shiren.t-6.8@*****.ne.jp
●PC address
another-side.ofxxx@****.com

●Phone Book
有馬 透
神楽 零史
九角 煎
鷹取 愁


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
24時間受信可です。
返信は気付き次第致しますが、ムラが有ります。
04/21 15:32
[削除][編集][コピー]
○[89]鷹取 愁
こんにちはー

……そこはちょっとネットで調べるとかして色つけてみるしっ

え、先生マカロンの作り方知らないの?
ちょっとめんどくさいけど楽しいんだよー(*´ω`)
こんどレシピ見せてあげようかー?
07/23 17:43
[削除][編集][コピー]
○[88]有馬 透
こんばんは。

ちゃんと歯を磨けば大丈夫ですよo(^-^)o
それに、せっかく沢山貰いましたしのんびり食べきります。笑

…ところで先生の誕生日っていつですか?

とおる
07/19 00:48
[削除][編集][コピー]
○[87]鷹取 愁
おはよー

見た目に反して美味しかった!!
俺作るやつより結構甘かったけど…

今度同じくらい蛍光色なマカロン先生に作ってあげるよ(笑)
07/18 07:50
[削除][編集][コピー]
○[86]有馬 透
夜分遅くすいません。

遅れましたけど、お土産受け取りました(*^_^*)
面白いですね、あれ。笑

とおる
07/18 02:04
[削除][編集][コピー]
○[85]鷹取 愁
こんばんは

結構遅くなっちゃったけどちゃんと受け取ったよー!!
めっちゃカラフルなマカロンありがと(*・∀・*)

07/15 18:32
[削除][編集][コピー]
○[84]神楽 零史
Re:
こんにちは

多忙でメールすら返せてなくて申し訳ない

海外遠征して来たのか。お疲れさん

教頭にネチネチ説教するのが趣味らしいからドンマイ(笑)

俺に可愛いげを求める時点で間違ってると俺は思うんだけどさ?

暇が見当たらないから藤堂先生の暇を教えてくれ(笑)


07/06 17:28
[削除][編集][コピー]
○[83]有馬 透
こんばんは。

とりあえず無事?でよかったです(*´ω`*)

そうですか…それなら落ち着いて日程が空いたら連絡下さい。

とおる
06/25 19:57
[削除][編集][コピー]
○[82]鷹取 愁
おはよー

そっかー、先生も楽じゃないね…
俺、心ん中で仕事早く終わるように応援してるから(笑)

ハグしたら元気出るよ(笑)

あれじゃない?あの、見た目から楽しむ的な(*・ω・*)

06/24 09:54
[削除][編集][コピー]
○[81]有馬 透
こんにちは、久しぶりです。
連絡がなかったので心配しましたけど…理由がわかってほっとしました。

それならお土産はいつ受け取りに行けばいいですか?
今の所他の約束はないので^^

とおる
06/22 14:19
[削除][編集][コピー]
○[80]鷹取 愁
おぉー、久し振りー(*・Å・*)
まさかの海外に行ってたんだね(笑)

おかえりなさいのハグしてあげるハグ(笑)

カラフル……蛍光色的なやつか!!←
因みに、スイーツでもデザートでもどっちでも良いと思うよ(笑)

多分…今週の木曜か来週くらいからモモちゃんと遊ぶしかないくらいの暇人になると思われるからー…うん、なんかその辺で貰いに行くね(`・ω・´)
06/21 04:38
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]