[返信][更新][]
[][検索][HOME]
神楽 零史
神楽 零史
・Body:折畳
・Color:DarkRed
・Image:愛猫姫の写真
*Melody*
・TEL:Shallow/Sleep
・Mail:Prologue/End 学校ではマナーかサイレント
*Strap*
・ペリドットのクローバー・アガットの月・銀細工の蝶が細いチェーンで繋がったモノ

*My Data*
6/6 紫陽花・辛抱強い愛情 瑪瑙・夢の実現

*Schedule*

*decided*

メール受信24時間OK
返信は気付き次第

*Address Book*(50音順)
・有馬 透:(7/15 フロックス・愛に包まれて ダイヤモンド・清浄無垢)
・逢坂 蓮:(12/23 スノーフレーク・埋もれた愛 ガーネット・真実の愛)
・君代 大河
・九角 煎
・斎藤 蘭三郎
・佐久間 優斗:(7/21 ささゆり・希少価値 エメラルド・幸福)
・高城 武尊:(10/29 パンパスグラス・奔放な愛 キャッツアイ・心変わり)
・鷹取 愁:(3/26 花海道・温和 トパーズ・希望)
・藤堂 紫蓮
・真鍋 哉都



04/16 15:13
[削除][編集][コピー]
○[435]鷹取愁
はろー、久しぶり(´ω`)ノシ

俺は元気だけどれーちゃんはどう?元気?

10/22 13:57
[削除][編集][コピー]
○[434]有馬 透
こんばんは、零史先輩。

先輩こそ元気で良かったです。
音信が途絶えてたので心配してたんですよ?(´・ω・`)

また今度時間があったら会いましょう^^

とおる
10/22 00:44
[削除][編集][コピー]
○[433]逢坂 蓮
おっすー。

久しぶりー。
いやあ、当選オメデト!影ながら応援してたよん。これからは更に忙しくなりそうだけど頑張れよー。

しかし最近暑い、暑すぎる。暑いの苦手ー。
07/29 23:49
[削除][編集][コピー]
○[432]真鍋 哉都
こんばんは(*^^)

お菓子なら大抵何でも食べますが、餡子が大量に盛られた和菓子がどんなものかとっても気になります(笑)

そんなの売ってたりするんですかねぇ?見てみたい!
07/15 23:25
[削除][編集][コピー]
○[431]鷹取 愁
こんばんは

俺も忙しくて返事遅くなっちゃった、ごめんね;´`

不安で一杯だよ(笑)

だって…見たいんだもん、れーちゃんの女装姿!!
絶対れーちゃん似合うよ!!
07/15 18:43
[削除][編集][コピー]
○[430]藤堂 紫蓮
RE:
あちーな…。
碧綾来る前の依頼で断れなくてね…。

あのハゲ…。趣味暗いよι

え―…。ひねくれてるといろいろ損だぞ(笑)

かく言う俺も多忙を極めてるからな―
零史の部屋に引っ掻けておくから回収してくれ?
07/14 16:18
[削除][編集][コピー]
○[429]有馬 透
こんばんは。

あー…大変ですね…(´`)

もう…気を付けてくださいね?(*`ω´*)

えっ…なんで僕、しばかれなくちゃけないんですか?!(゚Д゚;)

とおる
07/07 00:12
[削除][編集][コピー]
○[428]有馬 透
こんにちは。

テスト前っていうのもありますし、仕方ないですよ^^;

大丈夫ですか?倒れないように気をつけてくださいね。

・・・優斗先輩・・・不憫ですね(笑)
でも僕も何気なく聞いたようにしてたので、普通に答えちゃったんでしょうね。

とおる
07/06 16:45
[削除][編集][コピー]
○[427]藤堂 紫蓮
お久しぶり

急遽、仕事の都合で海外遠征してきた―。

そんなこんなで、昨日帰国ッ

校長と理事長には許可取ったんだが
教頭にネチネチ説教されたι

こないだの千円は見事に上着から出てきたぜ
おまえ…ホント、かわいくないわ
仕方ないから土産買ってきた
暇見て取りに来いよ(笑)
06/20 23:24
[削除][編集][コピー]
○[426]逢坂 蓮
え、キュンキュンしないの?なんだー残念。←

煙草は買いません。増税がめちゃめちゃ痛いよな。カートン買いすると非常に響く。
あ、いや。俺は吸わないけどね!発育によろしくないから早めにやめなさいー。
06/19 18:21
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]