ad
line
[][投稿]
line

雑談スレッド

line
0. 06/22 19:48[TS3E]
暇なら来てください
(´^o^`)
line
表示件数981〜1000
line
981. 11/02 10:25[N01A]
>>善さん
独自ドメインはセンスの無いドメインになってますのでくれぐれも笑わないで下さいねw><

>>よしぞーさん
めちゃくちゃお久しぶりです^^
FF13は僕の趣味じゃないですねw
今はFPSのオンゲーにハマってますwww

それよりこの掲示板をそのまま使うか、新しくPHPスクリプト借りて掲示板作るか迷いちゅうです><

今年中にはなんとか公開できるようにしたいです^^
line
982. 11/16 13:53[CA3C]
>>さん
>独自ドメイン
それ以前にPCすら買う金が無い貧乏人なオイラに笑う資格なんてナイス(笑)

>>よしぞーさん
たぶん初めましてですかね(^^?
>>さん
>>よしぞーさん
>FF13
FFは正直7以降惰性でやってる程度ですな(笑)
FF12はFF8以来の糞っ振りにただ笑いましたが(失礼)

たぶんPS3買ったらやると思うけど…(買うのかよ)
line
983. 11/16 15:11[N01A]
>>善さん
善さんの場合はバイクにry
自分もお金なかったんでPCなんて型落ち中古ですよw
けど今の自分には十分かな^^
エロHDで見れるしw

>FF
もうねFF7とか8とかわからなっしんぐw
RPG系はポケモンぐらいしかやったことないですね><
ただそんなゲームあるんだなーてきなw
line
984.よしぞー 11/16 20:05[N904i]
>>さん
そういえば僕もサイト作りをはじめてから、新しい家庭用ゲーム全然買ってないすわ(^.^) それどころじゃないていうかね〜


>>善さん
こちらこそはじめまして‥じゃないんで〜すw(^_-)-☆

以前ここの掲示板で善さんとこの目安箱がドコモで見るとキャリア振り分けの独自タグがむき出しになってますよの件以来ですね〜

目安箱はバッチシ改善されてますが‥またしても見つけちゃいました(^ ^ゞ

ガサツな部屋のトップをドコモで見ると、最上部に【#xpc##/xpc#】が見えちゃってます

僕は善さんとこのリンク臭のひそかなファンなのでよく訪問してるんですw(^。^) 直しておいてねぇ
line
985. 11/19 20:39[CA3C]
>>よしぞーさん
>ドコモで見るとキャリア振り分けの独自タグがむき出しになってますよの件以来ですね〜
凸スペはcssがどれ使ってたかがわからなくなってしまって(爆)

>トップをドコモで見ると、最上部に【#xpc##/xpc#】が見えちゃってます
一応、編集しときました( ̄^ ̄)ゞ
うーん…
#xpc#
#xi#〜#/xi#
#/xpc#な感じにしてたんですがなんか相性(?)みたいなのがあるんですね〜(・_・;)

>リンク臭のひそかなファンなのでよく訪問してるんです
あんなグダグダサイトですんません(苦笑)
そういえば…よしぞーさんのサイトはmonoをトップにしてた当時 何度か拝見した覚えがありました(笑)

>>さん
昨日たしか書き込んだと思ったんですがん…( ̄口 ̄)!!
直後の鯖落ちが原因?(血涙)

>バイクにry
自分もお金なかったんでPCなんて型落ち中古ですよw
否定が出来ません!
カーボンなフルカウルでリッチで嬉しいローン生活(血涙)
冬のボーナスはキャブ購入資金にあてるから新しい冬服はまた来年(だめだこりゃ)
お嫁さんがいたら間違いなく満面の笑顔で背中めった刺しにされちゃいますね(血涙笑顔)

>もうねFF7とか8とかわからなっしんぐw
もう、RPGでもなく映画やゲームでもなく「FF」って名前のジャンルですからね(爆)
line
986.よしぞー 11/20 21:13[N904i]
>>善さん
>よしぞーサイト
よしぞーサイトは、2007年7月にモバスペで開設して同年9月にmonoに持ってきたんです
善さんがmonoとおっしゃってるのはモバスペの間違いかな〜(?_?) だとしたら、かなり貴重な経験ですよw
なんせモバスペ時代のよしぞーサイトは、ブクマユーザーとランキング運営者の確認のためのアクセスしかなかったんでwww

>独自タグ
確かにキャリア振り分けの独自タグが一番やっかいですよね〜
僕のとこは大がかりなことはやってないけど、善さんとこは大変そうす(-ω-;)
でも‥次ガンバル!アタックチャーンス!!(?_?)


>>さん
マガスタの管理者さんの更新通知メールに登録しておきました
何のサイトか書いてないから、別のさんかもしんないけど‥w
line
987. 11/22 13:05[N01A]
>>よしぞーさん
むしろ僕はゲームを買ってしまってサイト運営どころじゃないっていうw
なんとか携帯から編集できるようにして仕事の休憩中とかにちょくちょく作成してる状態><
>マガスタ
多分てか絶対人違いですよw

>>善さん
この掲示板鯖落ち?あったみたいですね><
善さん相当バイク好きですねw
自分も所持してたときはありとあらゆる金をバイクに注ぎ込んでましたがw
最近までは車に注ぎ込んで…
貯金は0に近いです\(^O^)/
line
988.YST 11/25 16:12[TS3O]
遅くなりました
子供生まれましたよ
名前は紫花でスミレですもちろん女の子です
ちょー可愛いので仕事以外は殆ど寝顔を眺めています
line
989. 11/26 19:25[N01A]
>>YSTさん
ふふふっ^^
おめでとうございます(´∀`)
実は結構前から某有名サイトの掲示板の書き込みで知ってました^^
勝手ながら写メまで拝見させてもらいましたw
カワイイくて羨ましいです^^

俺も子孫作りに励みたいところだけど………w
line
990.YST 12/02 21:34[TS3O]
ありがとうございます!
お祝いはPS3でも大丈夫なんで待ってます
お相手ですか?昔メール来たあの浴衣の女の子なら紹介しますよ(笑)
line
991.Asha 01/02 17:34[SH33]
さん、みなさん
ご無沙汰しています。

新年、あけましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくです(^∀^)ノ
line
992. 01/07 10:13[N01A]
遅くなってすんません><
明けましておめでとうございます^^

>>YSTさん
壊れかけのPS3ならありますよw
あの子はちょっとねw

>>Ashaさん
お久しぶりです^^
全く更新されないサイトですが今年もよろしくです><

というか新サイトをなんとか2月ぐらいにはサイト公開できるようにしたい

line
993.Asha 02/22 18:24[SH33]
さん、みなさんこんばんにゃ^^
お久しぶりでおまんにやわ〜^^

今更ながらプロページで本格的に、とあるサイトを構築し始め、早いもので一ヶ月。
しかしまだ公開にいたらずですf^_^;

このサイトのコンテンツ上、もしかしたらさんにご協力をお願いするかもなんで、その時はよろしゅうお頼申します
m(_ _)m
line
994. 02/23 12:40[N01A]
>>Ashaさん
ども〜お久しぶりです^^

プロペの事なら任せて下さい…
と言いたいけど僕もあんまり詳しくないんですよね><
分かる範囲で答えますよ^^

僕も2月にサイト公開したいとか言っといたけどまだまだ完成は遠いみたい
早く完成させなければ><
line
995.Asha 02/23 16:54[SH33]
>>さん
いやいや(°д°;)
これだけのツールをプロペだけで制作出来るなんて『凄い!』の一言です^^

新規サイトを、焦らずじっくり育てるのも良い物ですよ^^

狭く深くです(^∀^)ノ

でも広く浅くも良いですがね^^

ところでさん?
プロペ独自タグ(例えば条件分岐)の入れ子ってやはり出来ないんですかね?

試しにelse処理1の中に、もうひとつelse2を仕込んでelse1の中で動かそうと思ったんですが、else1が優先してしまい思うように動きませんねf^_^;

PHPスクリプトなら簡単なんですが…

プロペに提案してみようと思ってます(^∀^)ノ
line
996. 02/24 00:23[N01A]
>>Ashaさん
うちのツールのほとんどがget取得してなんちゃらかんちゃらしてる単純ツールなんですよね^^

条件分岐の入れ子は試した事ないので分かりませんが過去に要望が出てた気がしますよ
実装されてないんかな><

全く更新してない自分が言うのもおかしいけど今のプロペはちょっと心配><
line
997.Asha 02/24 08:19[SH33]
なぬぅぅぅ(°д°;)
確かに不安定な気はしてますが…

前にも要望出てましたか^^
試したけど、動作しなかったんで実装してないですね(´Д`)

つか、出来ない訳ではないと思うんです(>_<)
入れ子が出来れば、もっと面白いものが作れるんですがね^^
line
998.Asha 02/24 17:01[SH33]
つかつか、変数領域設定を利用すれば、上手い事出来そうな気がしてきましたです(^∀^)ノ
line
999. 02/24 20:07[N01A]
>>Ashaさん
今思うと当時の僕は条件分岐?変数?なにそれ?
って感じで他にプロペで出来る事があったのに全く出来てなかった><
だから変数領域も使った事ないんですw
今ならもうちょっと良い物が作れそう^^

てかこのスレも1000か…
どうしようw
line
1000.yoshizo 02/24 21:22[N904i]
さんおひさしぶりす(⌒ε⌒*)

さんにちょっと聞きたいことあるので、次スレ立てときました

一体どうなってるだろうていうサイトがあるんす

浴衣の女の子をさんにむりやり押しつけてらっしゃる大先生のとこじゃあなくてねw

【次スレに続く‥】
line
line
[][][→][投稿][戻る]
line

mobile-bbs