ad
line
[][投稿]
line

初めましてのスレ

line
0. 06/23 12:22[TS3E]
初めました(^o^:^o^)
line
表示件数27〜46
line
27. 09/27 12:47[TS37]
>>26
他は全部見れるのに何でなんすかね(;゚ー゚)?
お知らせありがとうございます(*゚ー゚)

>ぐるっぽ、クロの串
追加しました
line
28.28 10/03 22:41[N905i]
初めましてSecond Priceの管理人です。
同盟追加ありがとうございます
ここが元とは知らず宣伝スレにお邪魔してました。失礼(笑)
ところで同盟のページ2個あるみたいだけど、URLはttp://lin.prohp.jp/の方で良かったのかな?
何はともあれ宜しく頼んます
line
29. 10/04 06:49[TS37]
>>28
はじめまして(*゚ー゚)
宣伝は自由にじゃんじゃんしてやって下さいwww

http://lin.prohp.jp/に移転準備中でして明日には完成しますのでURLはlin.prohp.jp/です
今後ともよろしくお願いします(*゚ー゚)
line
30.yukai☆ 10/06 12:27[CA33]
はじめまして(^O^)/
よろしくお願いします(;^_^A
line
31. 10/06 12:35[TS37]
>>30
こちらでは初めまして
同盟バナー提供ありがとうございます(*゚ー゚)
line
32. 10/14 13:52[CA37]
初めまして(^-^)/
先日は移転メールどうもです!(なんか、順序が違いますが(苦笑))
pro HPは一応、借りてますが…チンプンカンプンっ酢(苦笑)
line
33. 10/14 17:59[TS37]
>>32
こんばんは(*゚ー゚)
いえいえw

最初はチンプンカンプンでも慣れたらmonoとかより使いやすくなってしまったオレガイルwww
line
34.そら 01/16 17:16[N905i]
はじめまして
yoshizoさん繋がりで来ちゃいました( ・∀・)ノ
line
35. 01/16 19:49[N01A]
>>そらさん
はじめまして(´∀`)
リンク集同盟加盟ありがとうございます(^ω^)
ところで本サイトってモバスペの方なんですか(*^_^*)??
もしかしてプロページに移転予定とか??
line
36.そら 01/16 20:23[N905i]
>>さん
#モバスペ
ですです〜
移転も考えてみたんですけど、サブページに張ってあるTOPへのリンクを全部張り替えなきゃいけないので、ちょっと厳しいですね^^;
プロページは軽量版TOPって事で作り変えました。SEO的にサブドメインは有利らしいので(*´∀`)
line
37. 01/16 21:23[N01A]
>>そらさん
わかりますた(´∀`)
リンクするのはプロページの方で良かったんですよね(^ω^)??

>SEO
サブドメインはSEOに有効って聞きますが実際にどうなんだろう(><)
line
38.そら 01/17 16:04[N905i]
>>さん
#リンク
今のトコで大丈夫です〜(^o^)/
#SEO
どうなんでしょうね(・・?)
検索がヒットする所はサブドメインが多い気がするので多少違うと思いますよ。
line
39. 01/18 17:16[N01A]
>>そらさん
了解です(^ω^)

>SEO
そうなんですか(´∀`)
じゃあ僕のサイトの作り方が悪いのか全然上位ヒットしないwww
line
40.MSC 09/04 20:54[HI38]
はじめまして。
Magic Square.C 管理人のMSCです。

ミ*゚ー゚ミφ記念カキコ
line
41. 09/05 07:23[N01A]
>>MSCさん
はじめまして^^
有名ツールサイトの管理人さんが来てくれるなんて嬉しいです^^
それにいつ見ても顔文字がカワイイですw
line
42.Asha 09/05 09:26[SH33]
MSCさん、はじめまして^^
どうぞよろしくです
m(_ _)m
line
43.MSC 09/07 17:20[HI38]
>>Asha
こちらこそ、よろしくです。

>>
どうもどうもどうも。
line
44.ヤル 01/05 08:44[N02A]
さん、
初めまして(・∀・)ノ

AshaさんのアクセスアップSEO方法からやって来ましたヤルといいます。

それにしても、凄い数の便利ツールがあるので驚きですw(°O°)w

今後とも宜しくお願いしますm(__)m
line
45. 01/07 10:04[N01A]
>>ヤルさん
はじめまして^^
大したツールではないですがw
本格的なツールを作れるようになりたいです><

こちらこそ今後ともよろしくです^^
line
46.元敵 06/30 22:07[TS3S]
初めまして

yoshizoさん繋がりで来ました
元敵と申します

さしあたり初めは御挨拶として
またサイトゆっくり見学させていただきます

それでは
line
line
[][][→][投稿][戻る]
line

mobile-bbs