■□■□■□■□■
交流掲示板
■□■□■□■□■
団員募集開始しました。団内の雰囲気作りを心がけてますのでご協力していただける方募集中です^^
もし興味がある方は仮ということでお声をおかけください♪

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
Amika
来年もよろしくお願い致します〜♪
今年も大変お世話になりました♪
来年も多分お世話をかけます(たくさんの予定)
今後ともよろしくお願い致します〜♪
うちは団員が徐々に減ってます・・・  
来年から又団長です。勧誘するかな〜。 
ノバさん来る?w

12/31 19:03
[削除][編集]
[1]のば
あけましておめでそう^^

新年いろいろ忙しくて、全然見てなかったー><;

アミさんのブログ読みました。諸事情とはいえ仲間がいなくなるのは悲しいよね;;

勧誘頑張るんだ〜!!
同盟どしようか〜w
01/06 12:45
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

迷惑行為等発見次第削除いたしますので、ご了承ください。