結婚線|見方|手相占いと運勢

生年月日を入力してね!

無料占い←ココをブックマークすると便利ダヨ♪

結婚線・見方情報!!年長者には可愛がられ、年少者には慕われ、第三者からも好感を持たれる。吉運が強いが、その反面対人関係で、とかく生意気だとか、態度が大きいなどといったねたみも受けやすい。
▲あなたのマニアックバイオリズム四柱推命占いなど。四柱推命・姓名判断・九星気学・手相・風水・西洋占術・タロット等色々な占いがありますが今年(2010)で、結婚、相性、運勢、性格等一番当たる的中率のいい無料占いはどれでしょうか?

おもしろ無料占いサイト【占いスカウター】☆ 

手相|結婚線|相性
結婚線|年齢|手相占いと運勢
手相占い|結婚線|手相占いと運勢
手相の見方|結婚線|手相占いと運勢
結婚線|支線|手相占いと運勢
結婚線|二股|手相占いと運勢
結婚線|フィッシュ|手相占いと運勢
結婚線|長い|手相占いと運勢
結婚線|島|手相占いと運勢
手相占い|無料|結婚線
結婚線|スター|手相占いと運勢
結婚線|長く|手相占いと運勢
結婚線|複数|手相占いと運勢
銀座の母|結婚線|手相占いと運勢
結婚線|枝分かれ|手相占いと運勢
手相|結婚線|年齢
結婚線の見方|手相占いと運勢
結婚線|右手|手相占いと運勢
結婚線|女性|手相占いと運勢
結婚線|男性|手相占いと運勢
結婚線|2本|手相占いと運勢
新宿の母|結婚線|手相占いと運勢
手相|結婚線|見方
結婚線|当たる|手相占いと運勢
結婚線|確率|手相占いと運勢
結婚線|時期|手相占いと運勢
結婚線|左手|手相占いと運勢
結婚線|長さ|手相占いと運勢
手相|右手|結婚線
結婚線|赤|手相占いと運勢
結婚線|下降|手相占いと運勢
結婚線|ほくろ|手相占いと運勢
結婚線|感情線|手相占いと運勢
手相|結婚線|枝分かれ
太陽線|結婚線|手相占いと運勢
結婚線|下向き|手相占いと運勢
結婚線|運命線|手相占いと運勢
手相鑑定|結婚線|手相占いと運勢
結婚線|両手|手相占いと運勢
結婚線|3本|手相占いと運勢
結婚線|平行|手相占いと運勢
結婚線|上向き|手相占いと運勢
結婚線|縦線|手相占いと運勢
水平|結婚線|手相占いと運勢
結婚線|画像|手相占いと運勢
手相|結婚線|二股
銀座の母|手相占いと運勢|結婚線
結婚線|ない|手相占いと運勢

■結婚線とは

手相をする上で結婚線はその人が結婚をいつするのか、だいたいいつ頃に入籍するのかを潜在意識から読みとるものです。

その人が持つ異性に対する見方、結婚願望などが小指の付け根の下に現れてきます。

0本・・・生涯独身を貫く可能性アリ

1本・・・多少の結婚願望がある為晩婚になりやすい。

2本以上・・・一人に収まりたくないので再婚スルカモ

この部分に島みたいな模様が出てきたらそれは障害線なので苦労する事にナリソウ!!

深くシワが刻まれてきたらチャンス!!!

■結婚の時期

結婚線の時期の見方は小指の付け根と感情線との間を女性で30、男性で35歳として診ます。感情線の方が0歳になります。

もしこの線がない人でも努力次第では結婚線が出現しますので諦めないで頑張って下さい。>>無料で結婚を占う

■手相の見方

・右手‥表に現れている心理

・左手‥深層心理に隠されている心理

・右手‥後天運

・左手‥先天運

・右手‥現在~未来

・左手‥過去

手相を見る時に、手のヒラを上に向けて指と指の間が開いている人はかなりの浪費癖がある傾向がありました。

最近ではどちらか片方の手だけでなく、両方の手を見て総合的に判断するのが主流となっています。ただし、手相は潜在意識の表れなので考え方が変わってきたり、現状の環境の変化によって変化してきます。

魔法や予知、オカルト的な物ではなく統計でもありません。その人が持つ考え方、頭の中の状態が手のシワとなって出現するのでそれを見て、過去と未来を推測していくのです。

ツマリ、悪い手相があったりしても気にせず良い方に考えていけば良いのです。そうすれば良い手相になっていくでしょう。しかし、良い手相だからといって何も行動せずダラダラしていては落ちていくばかりです。

明確な目標と行動、この二つをいつも実践していくことで良い未来を作り上げて行けるのです。

将来に対する明確なビジョン・目標などが出来たりあったりするとシワとなって出てくるのです。

両方の手相に違いがありすぎる場合、バラバラな線をしているならば裏表があるという事。逆に同じであれば本音をすぐ言ってしまいがちな人という事。

■手相をペンで手に書く

最近、テレビで手相を書くと運気が上がるといったような事を放送しています。

潜在意識に浸透させるといった面では良い事かもしれませんが、やはり行動しなければ何の効果もありません。

手相を書く事で、自分の願望がわかりハッキリしてきます。それを毎日具体的に思い浮かべるとおのずと行動しやすくなってきて、チャンスが増えてきます。何故なら、チャンスは行動の中にしか無いからです。目標を意識出来る事によって、願望対象の情報にフォーカスが当たりやすくなり、チャンスの数が増えてきます。そしてチャンスが到来したら行動です。そうすると成功率がグッと上がってきて最終的に成功してしまうのです。モチロン失敗は何回しても良いので恐れずに頑張る事デスネ!

■願望達成の方法

一番効果が高かったのは、紙に自分の夢などを書きだして毎日見る事でした。

欲しい物リストを作って、達成されたものは消していきます。気付いた頃には全て消えていました。

欲しい物は「無理だ」と思ってはいけません。必ず手に入ると信じてイメージしてみるのです。

■手相と性格

細いしわが多い人はとても神経質で些細な事でくよくよしてしまいます。

太いしわが多い人は逆に無神経でデリカシーの無い人が多いでしょう。

>>手相を診断

■手相占い口コミ情報/2010年版

ツメでガーガー引っ掻いて運命線を指付近までのばしてたんだよ。そしたらすぐに、普段あまり会話なんてしない親父と俺の将来について語り合う場面に出くわした。怒鳴られもしたwいい年ぶっこいてwで、そこから急に俺のエンジンがかかり出して、とんとん拍子で仕事が決まって自活を再開したんだよね。すごく面白い体験だった。

金星丘が貧弱なわけだから、ここを鍛えるべく動かすにはどうすればいいか考えた結果人の肩揉みをするのがいいと思いつきました。

女の人は運命線が凶というのは、女は専業主婦がイチバンと言う古い考え方じゃないかな。手相は昔からあるものだから。自分で仕事したい人にとっては、はっきりあってもいいんだよね?

僕の友達の女の子は逆に、マスカケと呼べる手相ではなかったのに徐々に線がつながってきて、右手がマスカケっぽくなりましたよ。

その女の子は両手共、生命線と知能線の起点が離れている「離れ知能線」なんだけど、それでマスカケになったのでいわゆる「豪快マスカケ」というやつでしょうか。

見た目はお人形みたいに大人しそうでかわいい子が居るんだけども話をしてるとやけに意固地で頑固な性格だな~と思って手を観たら左手マスカケだった。手相ってつくづくおもろいね

マスカケって容貌は意外に強烈じゃない人も多い。むしろパッと見ひ弱そうな人とか。中身は強情なんだけどね。

アリストテレスもソクラテスも手相を研究してたみたいだね。

左手がおもに先天運、右手がおもに後天運。

左手が先祖から受け継いだ性格や才能や運勢を現していて、右手が生まれてからの環境や本人の努力など現在の状態を現しているらしい。右手が左手より良い手相の人は後天的に努力した人とも解釈できるようで。年月は要するだろうけど想念や努力に応じて手相も変化していくさ。

生命線が2重3重になるのはその間忙しいからで、それを補うために生命線が2重3重になるんだとか。真偽のほどは定かではないけど、きっとタフはタフだよね。実際どうなのかを聞かせてもらえると嬉しいです。

今日(きのう)手相鑑定ではないけど、生年月日や名前を中心に鑑定を受けてきた。手相じゃない占いだけど、自分に関しては手相とかなり連動していると感じた。マスカケは感性や直感が鋭いタイプが多いんだろうか?

左手はその人の持って生まれた性格とか内面(精神面)の変化が出やすく、線が変わりにくい。右手は自分の力で変えていった性格や特徴、外的(環境面)の変化が出やすくて、線も変わりやすい。

もし本当に何かを手に入れたければ、目標を設定したら何でもやる事。もちろん違法行為は避けなければいけませんが。「どうしたら手に入れることができるか?」と自分に尋ねてください。

土星環がアブノーマル線とかまぁ俺の場合、確かに性的にアブノーマルになってきた頃でてきた 。

左手に三奇紋になりかけの線があるんだが(太陽線の長さが少し足りない)、こういう線って現実を現す右手じゃないし完全な三奇紋にってないしでまったく意味ないのかな?

月曜日のジャパンタイムスにオバマの写真があって、右の手のひらが写ってたけど、手首から中指までハッキリ縦線が通ってた。

伊泉龍一の「西洋手相術の世界」には、手相術の歴史がかなり詳細に書かれている。

キローは自己プロデュースに長けていて、それにより手相家としての多大な社会的成功を得たが、研究家筋からの評価は低いらしい。

近代手相術はダルペンティニー、デバロールによって始まり、それをエドワード・ヘロン=アレンがまとめた。キローの手相術はそれ以上のものではないとのこと。

流年法の目安として頭脳線と運命線の交差点がだいたい35才親指のつけねと、小指のつけねから手首までの間1/2を繋いだ線上の交差点がおよそ30才 。

日本でもちょっと古い手相本にはやたらエピソードが紹介されていてかなり神格化されてるけど、手相術自体にオリジナリティはないようだ。数々の的中のエピソード自体にも誇大で疑わしいものがあるという話。いずれにせよ、キローの手相術は、現代の一般的な手相本に書かれてるのと同じようなもの。

(つまり手相術はこの100年間ほとんど進歩していないともいえる)一方ベンハム。基本は同じくダルペンティニー、デバロールで、そこに独自のものがあると書いてあるよ。

結婚線は感情線の支線の一つなので、気持ちを表しているともいえる

ようは、いかにして自分に暗示をかけるか

その方法が手相をペンでなぞるかなだけで

目標を紙に書いて目に見えるとこに貼るのと一緒信じてなきゃどちらの方法も効果は薄い

利点しいて言えばなぞれば手のツボ刺激がプラスされてるくらい

運命線横切ってるだけなら今のとこ影響線とみなすかな太陽線になるどころか財産線になる場合や結婚線に接続する場合もあるのでもう少し様子をみるべし

☆B型女性☆

(・高島彩・中野美奈子・本田朋子・渡辺満里奈)

(・皆藤愛子・優木まおみ・篠原涼子・松浦亜弥)

(・柴咲コウ・永作博美・綾瀬はるか・福田麻由子)

☆O型女性☆

(・ほしのあき・井上和香・安田美沙子・上戸彩)

(・西山茉希・荒川静香・藤川優里・丸岡いずみ)

(・深田恭子・広末涼子・生野陽子・大島由香里)

☆A型女性☆

(・久本雅美・うつみ宮土理・若槻千夏・あびる優)

(・山本モナ・研ナオコ・磯野貴理子・光浦靖子)

(・高木美保・山田花子・木下優樹菜・鈴木紗理奈)

☆AB型女性☆

(・水川あさみ・菊川怜・山口もえ・川島なお美)

(・佐々木希・小池栄子・江角マキコ・ベッキー)

(・佐藤江梨子・佐藤藍子・加護亜依・志田未来)

■その前に下のサイトで今後の結婚度や恋愛度をチェックしてみましょう。全て無料みたいです。無料という事で私も全てやってみましたが、とても面白く結構当たっていました。既婚者も楽しめます。特に自分の性質が、当たりまくってびっくりしてしまいました。(携帯専用です。パソコンでは出来ませんでしたので、携帯電話にURLを打ち込んでみてみましょう。)

>> チョットHな動物無料占い

http://douga-search.com/uranai.html

聴くだけでハッピーな気分になれる曲を探すならここっ☆無料ダウンロードできるよ。さっそく探してみる♪

パソコンからのアクセスで、占いサイトが表示されない方は、このQRコードを携帯で読み込んで入ってね。
無料の占いサイトです^^/☆

無料占い
こちらは【占いスカウター】の携帯版☆QRコードを読み込んで入ってみて♪
占いスカウターQRコード

こちらは占いスカウターのパソコン版☆パソコン版にしかない占い多数アリ♪ ⇒ 占いスカウター

前日:1
本日:2
累計:6350

[投稿][検索][更新]
[]
投稿は、ありません。
[][次][前]

[投稿]
[レンタル受付]
[管理]