[返信][更新][]
[][検索]
HBK
ぶろっくくずし
2周目とかあるとうれしい。1周目だけでは10分くらいで終わってしまうので少し物足りなさを感じてしまいました。続編とゆうかブロック崩しの次回作待ってます。
06/16 22:29
[削除][編集]
[2]
ブロック崩しBGM効果音欲しいです

対応お願い致します
02/21 13:42
[削除][編集]
[1]eli
ぶろっくくずし の最高点
楽しく遊ばせてもらっています。
非常によく出来ていていると思います。
各ステージが秀逸で個性的でやりこんでいます。


ハイスコアに関して質問です。
21億点以上になるとハイスコアに登録されないようなのですが、これはそういう仕様なのですか?

もし修正できましたら宜しくお願いします。


続編?もしくはステージ追加版?なんかも凄く期待しています。

02/19 20:03
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]


戻る