[返信][更新][]
[][検索]
一分銀
なんでも
雑談、質問等なんでも書き込んでください。
08/20 19:53
[削除][編集]
[58]一分銀
年末年始は忙しいんで、2は来年の春休あたりになるかと。もちろん無料です。
12/22 15:42
[削除][編集]
[59]水沢
棒トレのランキングに入ろうと毎日楽しくやってる者なんですが、今52人抜きで苦戦してます怜
今の状況はレベルが達人で、知能ゲージは黄色でその他は赤色です。トレーニングはあまりしてません。
どうすればみなさんみたいにランキングに入れるのかアドバイスをお願いします。
12/31 12:10
[削除][編集]
[60]さんとよん
水沢サンへ
気分よく酔っているので俺なりのアドバイスあげるヮ。

動きは、ランキング上位と戦ってみれば調教の方向性が見えるっしょ! 動きは二番目に大切なんだよ!

手足の能力は赤…当たり前。枠をはみ出る位でないと200人抜きを越えるとツライょ。俺のキャラは最終的に枠をはみ出し携帯画面右端まで成長した。手足の能力は三番目に大切ね!

一番大切なのは…今回はナイショ(笑)
ヒントは、棒人間より本人の方が大変…ってカンジ。
12/31 23:53
[削除][編集]
[61]水沢
さんとよんさん詳しいアドバイスをありがとうございました囹

いまからさっそく実践してみます連
01/01 01:25
[削除][編集]
[62]さんとよん
水沢さんへ
ガンガッテねぇ〜。

も一つヒント、、、
『棒人間より本人が大変』というコトは…自分操作が関係(?)。
あまり言うと一分銀サンに怒られそうなので、自分自身で気づいて下さいねッッ。
By
VとWの名のつく犬より
01/01 15:56
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]


戻る