[返信][更新][]
[][検索]
一分銀
なんでも
雑談、質問等なんでも書き込んでください。
08/20 19:53
[削除][編集]
[53]ぐっと
ランキングベスト3の方々には勝てるのに、中間管理職にはどうしても勝てません(ノд<。)゜。
12/19 01:03
[削除][編集]
[54]あゆあゆ
またまたこんばんはm(__)m
だいたい必要なツール等わかったのですが、作り初めてから時間は、結構本格的なRPG(音アリ)や一分銀様が作られたアプリの場合どれくらい掛かるのですか?
12/19 19:43
[削除][編集]
[55]一分銀
>>あゆあゆさん
こんばんは。
RPGを作ろうと思うと、絵や音楽の量もかなりのものになるので、既にアプリを作れる人でも何か月もかかると思います。普通はそういう大きなゲームは何人かで分担して作ります。なので、はじめてでイキナリ本格的なRPGはちょっと無理がある気がしますよ^^;途中で投げ出すこと間違いなしです(笑)
はじめは小さなゲームをいくつか作ったほうが達成感を感じられて良いと思います。
ちなみに「棒トレ」は一日5時間くらいで、3週間です。
長くなりすぎました^^;
12/19 23:24
[削除][編集]
[56](^o^)
2ってどのくらいで出来るんですか〜??

2も無料ですよね…??
12/20 13:32
[削除][編集]
[57]霙雪
なんの攻撃もしなくなった…
というか敵から逃げちゃってますorz
12/21 10:50
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]


戻る