[返信][更新][]
[][検索]
一分銀
なんでも
雑談、質問等なんでも書き込んでください。
08/20 19:53
[削除][編集]
[48]あゆあゆ
こちらこそ初めまして

……では、まず基本から押さえていってみます、ありがとうございますm(._.)m

次回作も楽しみに待っておりますので、よろしくお願い致します。
12/15 17:19
[削除][編集]
[49]なおと
能力のグラフってどこまでのびていくんですか?
12/17 22:36
[削除][編集]
[50]一分銀
えーと…、どこまでも^^;
12/17 23:17
[削除][編集]
[51]いつも
ジャンプしかしなくなっちゃったんですけど怜
どうすればちゃんと戦えるようになるんですか令
いまいち育て方がわかりません蓮
12/18 07:34
[削除][編集]
[52]一分銀
トレーニングモードで、ジャンプをしてる時にひたすら叱ってみてください。しばらく叱ると、別の行動をしだすと思うんで、好きな行動をしたときに褒めてください。
12/18 16:48
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]


戻る