[返信][更新][]
[][検索]
一分銀
なんでも
雑談、質問等なんでも書き込んでください。
08/20 19:53
[削除][編集]
[43]ハーレキン
初めまして。棒トレとても楽しいです。ランキングの人って行動まで反映されてるんですか?
12/14 09:39
[削除][編集]
[44]一分銀
>>ピコさん
すみません返信遅くなりました。
技を覚えるという概念はなく、こういう状況の時はこの技、という感じで成長していくので、おそらく2のほうが早いです。

>>わんぽぽVさん
ありがとうございます^^
次回作もよろしくです。

>>むてきまるさん
またバージョンアップ前の不具合みたいです。8文字以上を登録できなくしたつもりがなってませんでした^^;今度こそ修正完了。
12/14 12:42
[削除][編集]
[45]一分銀
>>そういえば…さん
自分も途中で気づきました^^;が、いまから直しても前のバージョン持ってる人が有利になってしまうので、ちょっと手の打ちようがないです…。次回作は気をつけます。わざわざありがとうございました^^

>>わんぽぽVさん
前のバージョンの一部機種で起こっていた連勝数がおかしくなる不具合のようです、すみません。

>>ハーキレンさん
ありがとうございます^^
ランキングのキャラはそのまま育てたデータが反映されてます。
12/14 12:45
[削除][編集]
[46]あゆあゆ
前々から知りたかったのですが、アプリを作っていらっしゃる方々は、どうやって作っているのでしょうか?

自分も作ってみたいと思いまして、、、
12/15 13:44
[削除][編集]
[47]一分銀
>>あゆあゆさん
はじめまして。
作ってみたいって人がいるとなんかうれしいですね。

携帯アプリはJavaというプログラミング言語を使って作ってます。なので、プログミングしたことない場合、本やネットでまずJavaを学ぶ必要があります。これが結構大変で諦めてしまう人が多いみたいです、ちょっとやってみようかなぁーくらいの気持だと痛い目見ると思います^^;ただ、一度覚えればどんなゲームでも大抵作れるようになるんで楽しいですよ♪
後は、絵が描ければ理想です。描けなくても、棒人間にしたりしてなんとかなりますけど(笑)
12/15 16:00
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]

戻る