[返信][更新][]
[][検索]
一分銀
バグ報告はこちら
バグ報告はこちらにお願いします。
08/20 19:54
[削除][編集]
[18]けんけん
いえいえ

これからも楽しませてもらいます秊秊
12/13 00:16
[削除][編集]
[19]むてきまる
ランキングで挑戦するやつでキャラを選択するときに戻るをすると読み込み失敗みたいのが出てよくわからないキャラで戦闘が始まる
わかりにくい説明ですいません
12/13 23:29
[削除][編集]
[20]わんぽぽV
1000勝を超えるとランキングに反映しません。何故ですかね? それどころか携帯端末のデータ表示がおかしくなりました。ドコモP903ixです。
12/14 08:02
[削除][編集]
[21]わんぽぽV
スイマセン、バージョンアップしたら携帯端末表示が直りました。同時に連勝記録が000になりました。もぅィィや…。
12/14 08:30
[削除][編集]
[22]一分銀
>>むてきまるさん
!?これは気づきませんでした。確かに、変なキャラで始まりますね。後で修正しときます。報告ありがとうございました^^

>>わんぽぽVさん
すみません、バージョンアップ前の特定機種で名前を8文字以上にすると、連勝数がおかしなことになるバグがあったようです。起動時に最新版か確認する機能をつけとくべきでした^^;
12/14 12:35
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]


戻る