[返信]
口で(短期/槍)
創作

突然だけど、俺口使うプレイが好きなんだよね。すんのもされんのも。だから一発付き合ってくれる奴居たら相手になって。

挿入はしないから属性は不問で、フェラしてほしいって奴でもさせてほしいって奴でもどっちでもオッケー。交代しても良いしね。
イラマも好きだから、普段タチやってる奴が俺の口好き勝手使ってくれても良いし、ネコの奴がにゃんにゃん言いながら俺に搾り取られてくれても良い。

出すだけ出したらさっさと出てってもらっても良いし、もしそっちにもやりたいことあれば言うだけ言ってみて。付き合うかも。


実は俺此処に人探しに来るのが初めてで、不備がないと良いんだけど。相手してくれる奴居たら軽い自己紹介と一緒に連絡ちょーだい。部屋の鍵は無けりゃ俺が渡すし。

気軽にどうぞ、じゃあ消すまで待ってる。


__________________
自己紹介
・名前:蘭(らん)
・20代半ば
・170cmないくらいで不健康な痩せ型
・ふわっとしてる紫髪、ジト目

PLについて
・場所は帯で
・即レス時間帯あり、1日数往復〜
・ロル150〜200
・ハート濁点喘ぎ、露骨表現あり
萌/ハート濁点喘ぎ、汚喘ぎ、露骨表現、玉舐め、アナル舐め、イラマチオ、愛ある乱暴
萎/大スカ、愛なし過度の暴力・叱責、嘔吐

rikyokosu@fuwari.be


04/13 22:47

[編集][削除]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]


mobile-bbs