[返信]
浮気か雑談(此方ネコ)
U

恋人のことは大好きだし相手に不満はない。でもぶっちゃけ色々マンネリ。同じような人だと話早いけどこっちに彼氏いても大丈夫なフリーの人でも。
話すだけでもいいしマンネリ打破にワンナイ、会ってメシとかも楽しそう。まぁとりあえずピンときたら連絡して。

こっちは20代前半ネコ。165cmくらい。見た目は地味か派手の二択なら派手寄りだけどピアス開けまくってるとかタトゥー入りまくりとかそんなんじゃないよ。彼氏とは付き合って4年。

連絡は
ryaryufa240@fanclub.pm
ここまでよろしく。お互い楽しめたらいいね。




PL様向け
媒体ぽいor帯
ロル置きで300↑
描写は終止含む雑多

11/02 23:17

[編集][削除]
[1]U

久々に募集。上のアドレスから連絡して。宜しくね。

05/11 15:14

[編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]


mobile-bbs