[返信]
セフレから(タチ募集)
後で

まずは見てくれてありがと。

タイトル通り、セフレを探してまーす。ここ何ヶ月もご無沙汰で心も身体も砂漠になっちゃうー!ってな。だからまずは一回ヤっちゃおうぜ。
そこで相性良さそうならその後も考えてぇなとは思ってるけど、セフレのままでも、普通の友達になっても、…こ、恋人、…に、なっても。そういうのは、ほら、どうなるか分かんねぇからさ!

簡単に俺の事も教えとく。ほぼ在宅でWebライターやってるアラサーだから、時間に融通は効くタイプ。酒は好きだけど弱ぇ。ヤニは原稿のお供ではあるけど、お前が嫌いならわざわざ側で吸わねぇよ。恋人も今はいねぇから浮気にもなんねぇって、安心してくれ。
……あと、一応言っとくけど、俺にだって恥じらいくらいあるからな。
あんまり考えねぇでゆるーく遊べりゃ嬉しい。じゃ、待ってるわ。

pyokyo250@tapi.re


ーーーーーーーー
背後成人済女性
G宿or帯(アイコンは無地かメーカー製)
文字数100〜250程度、諸々雑多描写
萌:甘〜裏、羞恥心、微抵抗、(此方の)描写内暈し表現、Dom/Sub等のSM、空イキ、潮吹き、小スカ(お漏らしのみ)、他萎以外
萎:死、グロ、(お漏らし以外の)スカ、(此方の)描写内露骨表現、男性向け表現、擬音、ハート濁点汚喘ぎ、あへおほ、んほぉ系

04/24 18:09

[編集][削除]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]


mobile-bbs