[返信]
体格差雌堕ち寝取り(ネコ募)
N

彼氏とはラブラブだけど、一晩だけの火遊びのつもりで誘った俺に、彼氏とは比べ物にならない圧倒的体格差で、媚薬盛られまくった濃厚下品交尾でエグいメスアクメさせられる…そんな感じで遊べるドスケベエロトロメスネコさんを募集。

条件があるんだけど、体格差で屈服・ガチメスアクメさせんのが興奮するから小柄なネコさんを募集。
体つきは、体脂肪ほとんど無い色黒でしなやかな細身パッキリスリ筋な身体が好み。んで、年上、遊び慣れてそうな30代兄貴肌が理想。

こっちは身長かなりデカめ/年齢はかなりの20代前半。色々規格外にデカくてバッキバキマッチョ、見た目は爽やかスポーツマンのバリタチ。規格外サイズ爆根。

ノリ良く楽しく背徳的な濃厚下品プレイしたいお兄さん、気軽に連絡してきて?
出来れば詳細なプロフ付けてくれると捗るので、よろしくお願いします。

bigxdig@digdig.org

まずは雑談・猥談から始めて、そっから遊べたらいいなと思ってます。

_______

背後成人済
捨てアド→帯移動
描写長文傾向制限無し
萌:種付け、擬似孕ませ発言、雌扱い、淫語、体格差、露骨表現、汚喘ぎ、結腸責め、軽暴力(スパンキング/絞首/ビンタ)、キメセク、男性向き表現
萎:鮪、後スカ、流血、受身、終止形、短文

05/14 03:38

[編集][削除]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]

mobile-bbs