[返信]

後で

今日は俺に愛されてくれる人を探してる。甘々に、優しく。ある意味変態っぽいかもなぁ…全身触らせて欲しい。…まあわかり易く言えば全身撫で回したい、全身舐め回したいって事。勿論ハメたいし…恋人みたいに甘いセックスしないか?そっちの恋人の有無は問わないから。

ぶっちゃけてしまうと最近良い出会いが無くてさ。相性合わない人ばっかで渇いてる心を誰かに満たして欲しい。…ってな訳で、最近気の強い男とヤろうとして萎えて帰った覚えのある人は来ないでくれ。その相手、多分俺だから。

こっちの外見については、簡単に言えば筋肉質で大柄。栗色みたいな髪で短髪、目に掛からない前髪。所謂男臭い男って感じか。詳細は連絡貰った時に、希望があれば伝えるから言ってくれ。
一応タイプも記載しておくとするなら…素直で優しい穏やかな人。体型は敏感であれば小柄から大柄までどんな人でも良い。それにプラスちゃんと話が出来る人。直ぐ冷めるような人は本当に来ないでくれ、最初は愛想良いのに途中から態度が変わるのって人としてどうかと思う。……と、変態が申しております。

そんな感じに少し愚痴っぽい記事になっちまったけど、ここまで読んでくれてありがとう。気になった人は声掛けてくれ。消すまで待ってる。


waryoniba190@heisei.be

*******

・ぽいでのやり取り希望
・文字数200以上で上限無し
・即レス-1週間に一通等ムラレス
・打ち切り時白紙or一言くれる人
・萌/ロル内外露骨表現、男性向け表現、全身リップ、スパンキング、羞恥・赤面、小スカ、多ラウンド…その他やらしい事全般。
・萎/後スカ等汚系、不感、豆ロル、ハート以外の不要な記号や(笑)等、マグロ、鸚鵡、過度なツンデレ(本当にしてほしいのかしてほしくないのか、嬉しいのかそうじゃないのか等分からなくなる為。ロル内で明確にしてくれるのであればOK)


05/14 19:55

[編集][削除]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]


mobile-bbs