[返信]
スマホ鳴らしてくれる人
後で

暇を持て余してるそこのお兄さん。
その時間、俺にちょっとくれませんか。
もちろん多忙中でも誰かと話したい気分のお兄さんも。
誰かと話したい気分って俺の事なんだけどな。
ちょっと忙しいの過ぎたら手持ち無沙汰っつーか。何となく寂しくなったっつーか。

雑猥談から、とりあえずお喋りしませんかっていうお誘い。時間があれば飯とか酒も良いけど、ワンナイ目的ではねぇので悪しからず。
折角なら、恋愛に限らず細くても長く続く縁になったら良いなと思う。

相手してやってもいいよっていう優しいお兄さんは気軽に連絡ください。

31/173
botobuyu@na-cat.com

-----
ぽい、帯使用
1日1通程度。ムラ有

06/09 00:51

[編集][削除]
[1]事故防止の為

hから始まるメールアドレスで送りました。

06/09 13:47

[編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]


mobile-bbs