[返信]
同じ性的指向(ネコ募)
後で


こんばんは、趣味が趣味なだけあって中々出会いが無いんで探させて貰います。
俺、所謂ソフトSMとかが好きで、プレイ中は犬みたいにちゃんと言う事聞けるかわいい人が好みなんですよ。プライドが高かったり自尊心の強いギャップのある人だと尚良くて、俺の言う事聞けたら沢山ご褒美をあげたくなる。

……ね、読んで分かる通り甘やかしながらもしっかり虐めたいって言う中途半端な性癖なんです。

なんとなく理解出来るかもって人はワンナイトから継続まで募集してるから気軽に声かけて貰えたら。因みに、ストライクゾーンは広めなんで歳上であれば見た目も職種も気にしません。

28/180/78
明るめの髪色、普通の社会人
顔は自分で判断出来ないけれど悪くはない筈です。

じゃあ、興味があればこっちに

toyotu830@macr2.com

______

捨て、帯対応
描写()内1009825;#12316;300程度でサクサク派
レス頻度ムラ有り、即レスから3日一通程
萌え
適度確定、淫語、ある程度の男性向け表現、羞恥系全般、無理矢理、前スカ、目隠し、拘束
萎え
属性反転、過度女々、後スカ






06/10 04:43

[編集][削除]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]


mobile-bbs