[返信]
ロストセカンドバージンしたい。

仕事に追われていた日々が落ち着いて、漸く日常生活を人並みに充実させられるようになってきた今日この頃。
疲労で失ってた食欲や睡眠の質が取り戻せたと思ってホッとしたんだけど、厄介な事にソウイウ欲まで復活してきてしまって。一度自覚してしまうとどんどん膨らんでしまうのに、特定の相手…恋人とか、パートナーの類の存在も無くて久しい。つまり、発散も解消も出来なくて困って、ます。

ので…まあなんと言うか、タイトルの通り、させてくれる人を探してます。

元々性欲薄くない方で、抱き潰されてなお奥を虐め抜かれたいし、雄として使い物にならなくなるような、雌扱いや雌落ち扱いなんて大好き。恥ずかしい事をするのもされるのも大変に興奮する性なんだけど…久しぶりすぎて、きっと緊張もすると思う。
そんな俺でも良ければ…セカンドバージン、奪ってくれませんか…?

俺がね、アラフォーのおじさんなんだけど、できれば体力と性欲の強い年下の子、で、体もアレも大きいと凄く嬉しい。

簡単に俺の事。
172-60/耳にかかる程度の黒髪で、毛先に緩く癖があるためウェーブがかっている。奥二重でやや切れ長のアーモンドアイに濃くはないが長めの睫毛。肌は白い方。
四肢切断や死に至る行為、後ろスカはごめんね。それ以外なら全然OK、やった事ない事もあるけど。SM系は特に。興味はね、あるよ。

もし相手をしてくれる子が居たら、簡単な自己紹介と好きなプレイ、あと希望の連絡方法(gまたは帯)を教えてください。

1人で慰めるより誰かと気持ち良くなりたい。…待ってる、ね?

06/23 02:05

[編集][削除]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]

mobile-bbs