[返信]
セフレ【ネコ募集】
K

変なタイトルなのに覗いてくれて、ありがとうな。

タイトルを見てもわからないかな、自分で言うのもアレなんだが…絶倫で遅漏なんですが4〜6回は最低でもヤりてぇ訳だ。

イラマチオとかされても大丈夫なネコさんとかいたら歓迎ですが、イラマチオは無理って子もいると思うけど問題はないからね。

俺は三十後半身長187程度でガチムチとは言わないが近い体格の持ち主で性器のサイズも18〜20ぐらいだ。

腕力もあるから押し倒されて犯されたいとかオナホみたいに扱われたい子とかいたら俺の家に招待しちゃうかもしれないな。

やり取りは帯メインで萌萎もメールで打ち合わせしたりしたいと思ってるから興味があるネコさんとかいたら気軽に連絡をしてくれ。

萎:四肢切断、治療不可能怪我、大スカ、〜100以下

萌:甘々、多ラウンド、潮吹き、イラマチオ、ハメ撮り、レイプ、痴漢、キメセク、調教、開発、四肢拘束、目隠し、玩具、エネマグラ、ブジー、野外、その他




06/27 23:40

[編集][削除]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]


mobile-bbs