[返信][更新][]
[][検索]
[喧嘩推進委員会過疎喧嘩板支店]

な◆RMS8iCCAI.


兄が (≧ΨΨ≦*)来る前に上がります。



PC
05/05 19:32
削除編集コピー

178〜207

[207] 悪魅◆h.CclZ5r19

>>206 十字架
こんばんは(〃⌒ー⌒〃)ゞ

色々見回ってはいるけど
やりたいsiteが見つからないんだよ(^_^;)

何の大義も無いのに汚すのは良心痛む(((^^;)


PC
05/27 21:05

削除編集コピー

[206] スーパー十字架


十字架くんは、休みの前日は“スーパー十字架くん”に返信するのであ〜る。勿論今日から飽きるまでの期間限定でイェス


>>199スーパー悪魅


そういやラストって荒らしサイトだったよね‥?
最近荒らしてるとこを見掛けないけど、荒らしは辞めたのかい?


N04B
05/26 21:54

削除編集コピー

[205] 十字架

皆さん今晩は秊


>>204服総理


やーやー連総理羚総理羚アイムソーリー←みたいなー
ヽ(´▽`)/{元気ですかー


で。そういや、さん代目イタイタ弟の家の方って去年津波来たの‥?
ちょいと遅くなったけど、超〜心配だぁ


N04B
05/26 21:48

削除編集コピー

[204] NA

>>203総理
来て居たのですね♪( ´▽`)
ゆっくりとおやすみなさりませ∧( 'Θ' )∧





PC
05/22 23:05

削除編集コピー

[203] 十字架

皆さんテレマカシーヽ(´▽`)/


>>202な福総理


なんかねむたいから寝るから、後は宜しゅう


N04B
05/21 22:40

削除編集コピー

[202]

>>201
あら♪( ´▽`)
兄いらっしゃーい♪( ´▽`)
筍ですら基準値上回ってるから本当にはダメ"だけど言えないってとこが本当じゃないの
♪( ´▽`)
海のじょうか作用がそれともすごいのかわ分かりませんが私はおもいます






PC
04/23 00:52

削除編集コピー

[201] 十字架

皆さんこんにちは秊


>>200



アレ?確か三代目イタイタ弟は千葉県の内房付近の住民だったよね‥?
魚介類←実際どーなの?放射能。


昨日の昼に寿司屋へ行ったら大将は平気だ!って言ってたけど…実際太平洋側は汚染水←だだ漏れだもんね(-_-;





N04B
04/22 16:33

削除編集コピー

[200]

つー(・〜・)ノ事で
ジュジ兄☆〜(ゝ。∂)
お疲れ様さまでしたねー



PC
04/02 08:43

削除編集コピー

[199] 悪魅◆h.CclZ5r19

>>198
店の名前が『ラーメン横綱』って言うんだd(^-^)


PC
02/14 13:18

削除編集コピー

[198]

>>197
それが横綱ラーメンなの(´・ω・`)?
違うの?
あー店名がよこずな?
ごんさん。字架兄は?京都ラーメンのカテゴリーで?なのかなー。
千葉に二店あるの?
京都ラーメンは豚骨白い系?
ウチあんま、豚骨得意じゃないんだー(>_<)あみくんは?


PC
02/14 11:58

削除編集コピー

[197] 悪魅◆h.CclZ5r19

>>196
それが横綱ラーメンなの(´・ω・`)?


PC
02/13 19:22

削除編集コピー

[196]

>>195
ごんさんと、十字架兄は東京にって話だったよ(^.^)
あみくんは、京都ラーメンのよこずなって?http://mobile-bbs3.com/bbs/bbs.php?id=lust&gazo=&jun=1&kid=204879&s_pas=&scnt=10


PC
02/13 10:03

削除編集コピー

[195] 悪魅◆h.CclZ5r19

>>193
一蘭って知らないなぁ_(^^;)ゞ

都心にあるの(´・ω・`)?


SH11C
02/12 23:19

削除編集コピー

[194]

インフルエンザ恐ろしや(・〜・;)
お大事にね兄。


PC
02/12 19:13

削除編集コピー

[193]

>>190あみくん
(*^^*)
兄も一蘭は、お奨めだってー。
唯一豚骨醤油を認めてるらしいよ。
ごんさんも行ったんじゃないかなー?


PC
02/08 05:07

削除編集コピー

[192]

日本銀行券も価値が無くなる時も近いし。地金かなー。信じられるのわ。


PC
02/08 05:03

削除編集コピー

[191]

>>188兄(・〜・)ノ
こんばんわー♪
あの時って雨が降んない様に操作したんでしたよね。
本当なにしでかすか、わからん(>_<)
中国ヤバいからねー。
ブランドコピーの巣窟でも有るんだよね。
その挙げ句此方が先だと!
平然として言い切るあのふてぶてしさ。
さすが!世界の嫌われものベストだよねー。




PC
02/08 05:00

削除編集コピー

[190] 悪魅◆h.CclZ5r19

>>189 十字架
こんばんは(〃⌒ー⌒〃)ゞ

まぁそうだろうね
見る人が多かったら使いたい人も増えるだろうし

利用者を増やしたい訳だから(*^^*)


PC
02/07 19:18

削除編集コピー

[189] 十字架

>>187悪魅


あれさ、板の管理をしている大元ってさ。ヒット数が上がった方が良いんでしょ?




N04B
02/07 17:43

削除編集コピー

[188] 十字架

皆さん今晩は秊


>>186


地震発生装置より、アメリカは中国が成功してる。お天気操作爆弾が脅威に感じているみたいだよ。


北京五輪の時に使った、例の爆弾をアメリカ周辺の空に打ちまくり。アメリカに長雨を降らせ大洪水やら、農産物に被害を与える←みたいな作戦がさ(^^;


だから日本も中国を本気で怒らせたら、年がら年中雨が降るかも知れないね怜


N04B
02/07 17:41

削除編集コピー

[187] 悪魅◆h.CclZ5r19

>>181 十字架
だろうね(((^^;)

もうね
やられるモノ
荒らされるモノと割り切っちゃえばいいんだよ(^○^)


PC
02/07 14:59

削除編集コピー

[186]

>>184ジュジ兄
うーん(._.)_
誰かが、その話題投稿してくれてたけど、私は満更嘘じゃなさそうってか素直に受け入れちゃったよ。
今度は関東が危ないって情報操作されてるぽっく感じてるし。

もっとも、実際にそんな装置を使用している、米、中は、神を冒涜(自然さえ操る)しているのだから、いずれかは、天誅をくらうのでしょうけどね。




PC
02/07 11:07

削除編集コピー

[185] 十字架

>>183


うん。『今北口で飲んでるのだけど、一緒に飲もうよ!』←と夜中の1時頃に意味不明な電話が。


かなり酒入ってたみたいだから、奴は明日は二日酔いで休みなんじゃないかな?


N04B
02/07 03:19

削除編集コピー

[184] 十字架

>>182


いや、中国はアメリカや日本みたいな資本主義じゃないから、例えアメリカといえども中国は、どーにも自由にはならないと思うよ。

そういや、アメリカが地震を自由に発生させる兵器を開発したって噂があるねぇ本当か嘘っぱちかは知らないけれど…


N04B
02/07 03:16

削除編集コピー

[183]

りーまんって本当に大変なお仕事なのねー。同僚の方に起こされちゃったんだね。うんうん


PC
02/07 03:13

削除編集コピー

[182]

>>180兄(・〜・)ノ
遅くまでお疲れさまでした。
直ぐ朝が来ちゃうよー。

いやー。今アメリカは中国を、何とか上手く丸め込んで。倉替え狙ってると思うよ。

使い捨てされたんだよ。






PC
02/07 03:05

削除編集コピー

[181] 十字架

>>179悪魅


対処されても、作る気になったらまたすぐ作れるんでしょ?


イタチゴッコだよね(笑)


N04B
02/07 02:52

削除編集コピー

[180] 十字架

皆さん今晩は秊


>>178


キューティーハニーは、既に使ってる人が居るから怜


アメリカがそんな事しないよ(笑)
今日本経済にダメージを与えるって事は、アメリカに物凄く影響しちゃうから。

ユーロだって破綻寸前で、下手すりゃただの“紙切れ”になるか?わからない御時世なのだから(^^;


N04B
02/07 02:48

削除編集コピー

[179] 悪魅◆h.CclZ5r19

>>177 十字架
お疲れ様(〃⌒ー⌒〃)ゞ

オレが見たのは
恥ずかしい写メとか
拡散メガ粒子砲
なんてのだったよ(*^^*)

過去に一度だけオレの掲示板行きってあったよ(^_^;)

運営か対策したんだろうね
やられっ放しじゃ利用者失うしさ 笑


PC
02/06 18:07

削除編集コピー

[178]

>>174兄(・〜・)ノ
着信音は、タイ王国の国家より、クーちゃんの、キューテイハニーにしたほうが、素敵かも知れないよ!
究極の場面で、おーおってなって。
纏まらない話も、まとまるってことでー(^.^)

アメリカが、水爆か何か爆発させて、関東を、津波で立ち上がれないようとしてるってね。

どでかい宇宙船も間もなく到着って噂も有るしね。

避難場所とか諸々兄は、ダメダメ星人と、話合ってる?



PC
02/06 02:29

削除編集コピー[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[管理者へメール]