雑談・交流BBS


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ちぃ
雑談部屋[MHほりっく]
なんでも話しちゃってくださ〜い。
(^-^)/鍊
06/05 13:10
[P904i]
[削除][編集][コピー]
□[858]ちぃ
4月下旬にフロンティアのPC鯖とPS3鯖統合ですって。
誰かPS3でやってます?
03/24 09:00
[P01E]
[削除][編集][コピー]
□[857]ひよpart2
あけましておめでとうございます。
本年も皆さんにとって
素晴らしい年となることを
願っています。
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。
01/01 01:27
[PC]
[削除][編集][コピー]
□[856]ひよ
あと少しで、今年も終わり。
皆さん、お元気ですか?
来年こそは、mhfに参戦するぞ〜!!
皆さんとのプレイを夢見つつ、良いお年を!
12/29 14:49
[PC]
[削除][編集][コピー]
□[855]
>>854
どれだけ人が、居るのやら…

まあ、なんとでもなるかw
世間は、盆休みか!?w
羨ましいのう…
08/14 22:58
[SH01C]
[削除][編集][コピー]
□[854]
>>853
なん・・・だと!?

ゲームではこんがり魚をよく焼き、消費するが、近頃刺身とフィッシュフリッターが止まらないやめられ(ry
08/11 23:17
[PC]
[削除][編集][コピー]
□[853]せー
MHFGが、PS3とwiiUに…

やっとか!と思いつつ、ポチってみたw
08/04 12:54
[SH01C]
[削除][編集][コピー]
□[852]ルー@もすすは俺のよ(ry
下位上位もお世話になりがちなマギュル系は、クセになるよね?

なんだかんだで、双剣、ヘビィ大好きが止まらないね!ナル美ちゃん!!
04/04 09:53
[PC]
[削除][編集][コピー]
□[851]ルー@教祖の愛人(嘘
動画で見る限りMHFはドスMAPだっけ?
ようやく3(P3HD)のMAPになれてきたものぐさです。

WIIU…今更ながら買おうか、
それとも九州or東北ツーリング資金の足しにするか迷う?な。

ようやく、集会所上位で三界以外の素材を入手できるようになり、
スキルシュミで悶々としておりますヽ(´Д`;)ノ
敬遠してた飽和スキルも、見た目と組み合わせを妄想すると楽しいね。
Sシル便利やわ。
04/04 09:46
[PC]
[削除][編集][コピー]
□[850]すて
こんばんは。
色々とあって、WIIU買って
しまいました。
勿論、モンハンも(^_^;)

>りゅ〜とさん
良ければ、一緒にどうですか?

02/11 22:28
[PC]
[削除][編集][コピー]
□[849]りゅ〜と
おひさしぶりです&あけましておめでとうございます
みなさんFに移行したみたいですね〜
自分は去年精神的にやばくなりしばらくダウンしてました・・・とりあえず少しずつ復活してきてWiiUの3Gでストレス発散してます
オンラインやろうかとおもってるんですけどADSLで無線なんできちんとできるのか不安でまだやってないです
だれかやってる人いたらまたお願いします〜
近況報告でした
01/07 12:17
[PC]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]