雑談・交流BBS


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ちぃ(*^-")/
はじめましてはこちらで
初めて参加される方は、
こちらで自己紹介をどうぞ〜鍊

06/08 19:23
[P904i]
[削除][編集][コピー]
□[22]海老蔵
おはつでございます。最近、頻繁に伺ってお邪魔させていただいておりますABZOHと書いてエビゾウと申します。
モンハン歴は…ドスから初めて、オフで一年、オンで半年、トライは発売日から…皆様方と比べれば初心者レベルであります。縁あって、§ちぃ§从゚ワ゚)サンとドスの頃から顔見知りなり、トライでお会いする頻度が多くなり…別の仲間とプレースタイルがトライ発売から半年以上経過してから合わなくなりソロでアルバに特化してプレーに専念しておりましたが、やはりモンハンをより楽しみたいと思って居る中で、最近§ちぃ§从゚ワ゚)サン初めて皆様方とお会いする頻度が増えましたのでこちらを閲覧させて頂き、ご挨拶をと思い書き込みました。まだ、トライではお会いしていない方もおられるかもしれませんが以後お見知りおきくださいませ。
05/03 10:26
[F09A3]
[削除][編集][コピー]
□[21]せな
はじめまして☆
最近みなさまと狩りさせて頂いてるsenaです(`・ω・)bみなさんの神的なうまさに惚れぼれしつつ、神的な面白さにテレビの前でいつも大爆笑させて頂いてます☆゚・:(*゚ω`人)まだまだヘタレなハンターですが、これからも末長くよろしくです('▽'*)ニパッ♪
03/22 22:14
[PC]
[削除][編集][コピー]
□[20]ナル
はじめましての方ははじめまして〜♪自己紹介してなかったぜorz

モンハン歴
無印→MHG→MH2→MHP→P2G←今ここ

無印発売当初からプレイしてるのに未だにオフ専なのですよw
01/09 19:04
[SH38]
[削除][編集][コピー]
□[19]ひで吉
かな〜りお久しぶりですm(_ _)m
サイト見失ってやっと見つけました★忘れられたかな…
トライ オンデビューしてます(・ω・)/
またよかったらお願いしますm(_ _)m
クポーンお師匠はもういないですかね?
11/08 03:12
[CA33]
[削除][編集][コピー]
□[18]キャスカ改めハピスカ
みなさん大変お久しぶりですm(__)m
初めましての方は初めましてm(__)m

PS3のゲームもやってるのでトライはぼちぼち進めるつもりです=^・ω・^=
なので街でお会いした際はタコ殴りにしてやってくださいm(__)m

08/30 12:07
[N01A]
[削除][編集][コピー]
□[17]セツ
教祖の紹介でやってきました(^O^)/

顔見知りの方もちらほらいらっしゃるようですが今の所トライはやっておりませんorz

MHFはやっておりますのでやってる方いらっしゃれば是非ご一緒しましょう

相変わらず足引っ張りますがww
08/17 10:10
[HI3A]
[削除][編集][コピー]
□[16]RYUTO
みなさんお久しぶりです
初めましての方よろしくお願いします!

dosではお世話になりました〜〜家族会議の結果なんとかwiiとトライGETできました〜!今回は女キャラでいきます!HNはmisakiです!!よろしくお願いします

08/06 22:10
[PC]
[削除][編集][コピー]
□[15]ぶらっくさん
はじめまして〜
元リンスですw

今はぶらっくさんが定着しているので…

機会があればまたお願いします〜

モンハン歴はそこそこですが、ヘタレです
08/04 12:32
[SH01A]
[削除][編集][コピー]
□[14]オレ
お久しぶりです&はじめまして
Oreです

見かけたら一緒に遊んでください!
08/04 02:18
[P906i]
[削除][編集][コピー]
□[13]stingray
はじめましての方は、はじめまして秊

すてです

ELさんに誘われてドスを始めてまだ2ヶ月嶺
皆様にはホンッと〜にお世話になりっぱなしです
ハマッて今はトライやってます鍊

オンで見かけたら声かけて下さいね秊

宜しくお願いしま〜す烈
08/03 22:33
[P01A]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]