雑談・交流BBS


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ちぃ
雑談部屋[MHほりっく]
なんでも話しちゃってくださ〜い。
(^-^)/鍊
06/05 13:10
[P904i]
[削除][編集][コピー]
□[848]すて
明けましておめでとうございます。
今年の初狩はいつかなぁ(^_^;)

宜しくお願いしま〜す。
01/01 21:03
[PC]
[削除][編集][コピー]
□[847]ちぃ
明けましておめでとうございます。
(*^▽^)/

今年一年よい狩りができますように
01/01 17:28
[SH05A3]
[削除][編集][コピー]
□[846]ひよ あけまして
 明けましておめでとうございます。
 今年一年が、皆様にとって、
よい年となりますように。
 
01/01 00:50
[PC]
[削除][編集][コピー]
□[845]ひよとパソ
狂祖さんにも勧められたのですが、mhf、
参入したい!
だが、今のパソのスペックでは到底、
ゲームがスムーズに動いてくれなさそうなので、
しばし、がまんというところです。(T_T)
先立つ物も厳しい状態です
・・・ううっ。; ; 
12/29 14:18
[PC]
[削除][編集][コピー]
□[844]ちぃノ从゚‐゚从
じつはきのう狂祖さんがPCのフロンティアに参戦しました。
o(^-^)o

dosのオンラインしてた頃を思い出して深夜までご一緒してました♪
12/27 15:49
[SH05A3]
[削除][編集][コピー]
□[843]すて
こんばんは〜
ちぃさんはPCのFですか(^^;)
私はwiiuに手を出すかも〜

12/08 20:51
[PC]
[削除][編集][コピー]
□[842]ちぃ
>>841

ごめんなさ〜いm(__)m
先月PC壊れて買い替えたのがきっかけです。

トライは3、000時間遊んだからいいかな〜と思って
f^_^;

>>みなさ〜ん

みなさんのプレイしているモンハンでいいので、ここ日記代わりにいろいろ書いてみてください
o(^-^)o

それじゃさっそくうちから〜

最近作った装備

ザムザシリーズ〜(ガンナー)
[画像]
12/04 12:35
[SH05A3]
[削除][編集][コピー]
□[841]ひよ
 ついに、ちぃさんもトライ引退ですか;;
 課金が切れて仕事も忙しくなりドタバタしているうちについに独りに・・・。
 そろそろトライも潮時ですね。いろんな方とプレイさせていただいたことに感謝します。本当に楽しかったです。ありがとうございました。
 また、いつか皆さんとプレイできる日を楽しみにしたいと思います。カプコン、いい作品を作っておくれ!
12/04 00:10
[PC]
[削除][編集][コピー]
□[840]ルー@メゾン一刻
>>839 ちぃ嬢
わぉ、直ぐに降臨した!お疲れ様です

動画サイトを見る限りFは色々異世界なイメージ。
装備、モンス体力、種類etc無尽蔵。。。
ダレなくていいかもねー(ポジティブ考察
ともあれ、また書き込みおなしゃす

4なんて無k(ry
12/03 18:29
[PC]
[削除][編集][コピー]
□[839]ちぃ
>>838

元気にやってますよ〜
(*゚ワ゚)ノシ

じつはたったいまトライを引退しました〜

次のステージにお引っ越しです


先月下旬にPCを買い替えてフロンティアはじめました〜


詳しいこと&近況はのちほど〜
12/03 00:05
[SH05A3]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]