■□■□■□■□■
何でもタイムアタック
■□■□■□■□■

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
マヤ
モンスターハンターTAハンマー編
自分がハンマー使いなので立てました秊
じゃんじゃん書き込んで下さい連
装備、キッチンスキルに制限なしです囹
04/08 10:11
[SH904i]
[削除][編集]
☆[22]マヤ
猫火事場、KO術が出たのでトライ連
スキルは耳栓、匠、見切り3で武器はカオスです秊
あと3分は詰まると思います囹
それにしても・・・
過疎ってますな嶺
[画像]
06/25 23:09
[SH904i]
[削除][編集]
☆[21]マヤ
ちょっと自己記録更新です秊
相変わらずシビレ罠が出ない><
大樽爆弾持って行ってクエが終わってアイテムポーチを見たら「カクサンデメキン」
すっかり忘れてました嶺
[画像]
05/18 23:50
[SH904i]
[削除][編集]
☆[20]マヤ
皆さんお久しぶりです連
20分切り出来たのでうpします秊
酔狂にミラバル一式で匠、逆鱗、耳栓です。
タイム:17分58秒
ナルガに4分くらいかかったけどラーを3分くらいでいけたのが大きかったです囹
[画像]
05/12 08:48
[SH904i]
[削除][編集]
☆[19]ベジット

ジャガーノート挑戦してみました

スキル 切れ味+
業物
回避2

調合用の閃光を忘れてティガとナルガに時間を取られてしまった…


[画像]
04/22 11:07
[P906i]
[削除][編集]
☆[18]hiro
何度も連投になってm(__)m

更新してみました

武器:カオスオーダー
スキル
耳栓
見切り+3
切れ味+1

初めて猫火事場を使用しました(^^;)
あとスタンプ1回の所でラージャンの腕に削られて落ちたのが心残り…(--;)


相変わらす痺れ罠にも恵まれずナルガで時間取られます(泣)

[画像]
04/16 23:56
[P905i]
[削除][編集]
☆[17]hiro
連投になってm(__)m

仕事が遅くなって一回しかやれませんでしたorz


スキル変えてみました
見切り+3
切れ味+1
業物

マグニチュードです


ナルガに手間取った挙げ句ラージャンに落とされました…
痺れ罠も取れず散々です(泣)

明日またやります(^^ゞ
[画像]
04/16 01:02
[P905i]
[削除][編集]
☆[16]hiro
こんにちは(^^
〉Tknssさん
既にそこまで逝ってしまっているとは…さすがです(・・;)

あれから結局ハンマーできませんでした
今晩やってみますので出来る限りの所で食らい付いてみます(^^ゞ



〉リアルさん
こちらこそ宜しくお願いします(^^ゞ
自分もラージャンは村招待状で練習してました

罠系を全てラージャンに注ぎ込めば4分以内にいけると思いますよ

04/15 10:51
[P905i]
[削除][編集]
☆[15]リアル
お疲れ様です(^O^)/ってもう15分台に突入してるんですね(笑)
自分は招待状で特訓中です(>_<)ラージャン強い('Д`;)いかに弓に頼りすぎてたか痛感しておりますorz
04/15 00:42
[SH33]
[削除][編集]
☆[14]Tknss
こんばんは

装備替えて行ってみました。

リアルさんとかぶり・(^o^)/
カオスにルーツ一式で見切り2付けました。
シビレ罠とれて、
少しだけ更新したので…


[画像]
04/15 00:25
[TS3K]
[削除][編集]
☆[13]リアル
hiroさん
はじめまして(^O^)/hiroさんのこともTknssさん同様、一方的に知っております(笑)音爆忘れてそのTimeとは(◎o◎)!!流石ですねo(^-^)o
マヤさん
自分もラージャン苦手です(>_<)いつも10分くらいかかってしまうf^_^;

ちょこっとだけ更新♪
武器 スイ凶
防具 ルーツ一式

見切り3
真打ち
ダメ回速1
猫スキル無し

19:34
19分の壁が厚いorz
[画像]
04/14 22:02
[SH33]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

127892