サークル詳細&概要作成

三麻月例戦ガイドホムペ
四麻月例戦ガイドホムペ



ジャンナビ出入口


↓ページ下に移動します↓


[一覧] ////E掲示板

[返信][更新][]
[][検索]
水星人ピコ
【自己診断心理テスト】
【自己診断心理テスト】
●心理テスト>>2
●心理テスト>>3
●心理テスト>>4
●心理テスト>>5
●心理テスト>>6
●心理テスト>>7
●心理テスト>>8
●心理テスト>>9
●心理テスト>>10
●心理テスト>>11

12/24 15:00
[削除][編集][コピー]
▼[21]水星人ピコ
21
@ かなり意地悪。知らないうちに人を傷つけています。
A 世界最強の意地悪。嫌いな人にはどんな手段を使っても邪魔をします。そのせいで他の人にも邪魔をしています。
B まんまり意地悪ではありません。他人のことも自分の事の用に考えます。
C 我が道を行く。現実的で他人には興味がありません。
12/24 16:00
[削除][編集][コピー]
▼[20]水星人ピコ
20
@ 高価で美しいコイの用に誰にも負けないくらい偉くなりたいと思っているタイプです。
A ドジョウのヌルヌルとした質感はエロイ!!エッチへの好奇心でいっぱい。
B オタマジャクシがカエルに変身する用にいつか『本当の自分』を見つけたいと思っています。
C 今の自分がベストだと思っています。ナルシスト…
12/24 15:59
[削除][編集][コピー]
▼[19]水星人ピコ
19
@ だらしなくて、理想より直感やひらめきに頼ってしまうタイプです。
A エッチへの好奇心が強く、ちょっとでも追い詰められると弱くホイホイ付いて行くタイプ。
B つまらない事でも難しく考えるタイプです。
C 内心は『お金が一番』と思っていて、うまい話にだまされるタイプです。
12/24 15:59
[削除][編集][コピー]
▼[18]水星人ピコ
18
一番許せない人が貴方にとって一番大切にしている物です。
@ 男:道徳心
A 子:愛
B 君:お金
C 君:エッチ
D 君:家庭
12/24 15:59
[削除][編集][コピー]
▼[17]水星人ピコ
17
@ 90%。相手を思いやれないタイプ。
A 60%。程よく自分勝手なところがあちます。
B 30%。お互いの事を良く考えるタイプです。
12/24 15:58
[削除][編集][コピー]
▼[16]水星人ピコ
16
@ 用心深くありません。見たままを素直に受け止めるタイプです。
A 用心深すぎ。軽く見える黄色を選ぶ貴方は用心深い。
B あまり用心深くありません。ちょっと、抜けた所が。
C 少し用心深いです。色々考えて行動しています。
12/24 15:58
[削除][編集][コピー]
▼[15]水星人ピコ
15
@ プライド。プライドが高すぎるのも問題が…
A 愛情。情にもろそう
B 仕事。任された事は一生懸命にこなします。
C 遊び心。遊びも大切!でもハメを外し過ぎないように。
12/24 15:57
[削除][編集][コピー]
▼[14]水星人ピコ
14
答えた数は貴方の事を嫌いな人の数です。
12/24 15:57
[削除][編集][コピー]
▼[13]水星人ピコ
13
貴方が一番カワイイorカッコイイと思ってるポーズです。
12/24 15:57
[削除][編集][コピー]
▼[12]水星人ピコ
12
@ 目立ちたくない。テレ屋
A 臆病者。小心者
B 一番大胆。自分を上手くアピール出来る
C 結構大胆。やる時はやるタイプ
12/24 15:56
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]

////E掲示板


↑ページ上に移動します↑


[練習ホムペに戻る]
雀ナビ四人麻雀オンライン
【ナビへの入口】