[投稿][検索][更新]
[]
まいるすとーん TailsDaooI
長らくお待たせいたしました。
定例新スレ立てました。

【秋葉原】アキバ定例オフ【関東】
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1227807162/
11/28 03:28
[削除][編集]
まいるすとーん
さて、みなさまお待ちかね12月の予定ですが、
今回は他の定例の方たちと合同忘年会を行なうことになりました。
とはいっても、ノリはいつもの定例会とあまり変わらないと思います。
ふるってご参加ください。

【関東】合同飲みオフ【定例】1本目
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1226941404/

11/19 14:52
[削除][編集]
カタミミうさぎ
参加した皆々様お疲れさまでした。何だか後半はよっぱでひたすら寝とりましたが、楽しい音楽をバックにいい夢見てました。次回は定期オフ?でまたお逢いしましょう(´∇`*)
11/02 16:16
[削除][編集]
ぱふぇめし
皆様お疲れ様でした。

初参加のくせに調子に乗って幹事なんかやった結果、皆様を振り回すことになってしまい、大変申し訳ないです。
2次会も、団長の助け舟が無ければ途方に暮れていたことでしょう…

率先して皆様に話しかけていかねばならない立場であるのに、あまり話すことなく終わってしまった方々がいることにも、自分の配慮が足りてないなと痛感しました。
修行して出直してきます。

こんな穴だらけの僕ではありますが、呆れずに付き合っていただけたら幸いです。

また会いましょう!\(^o^)/
11/02 12:06
[削除][編集]
けーわい
幹事様、参加者の皆様お疲れ様でした(*^ω^)
何もしない副幹事ですみませんorz

初参加にして幹事をやっていただいたパフェ氏に感謝ですm(_ _)m

今回初参加の方も多く、いつもとは違う形でのオフでしたが、みんなが楽しめたのなら幸いです。

また次回お会いしましょう(*^ω^)ノシ


何か偉そうな文章になってるorz

今の俺は…笑えているか…?
11/02 07:30
[削除][編集]
顔面蒼白
今日は参加表明もせずに薄気味悪い感じに皆さんの周りフラフラしてすいませんでしたm(_ _)m
次の機会にはちゃんと表明して気合い入れて薄気味悪い感じにフラフラさせてもらいます。
11/02 00:58
[削除][編集]
BJ
お先に離脱したBJです。
今日は素晴らしく楽しいオフ会で、幹事さん始め皆さん、ありがとうございました。
最後で一部にデカイ釣り針を垂らした気もしますが、多分気のせいでしょう(・∀・)←(エ〜
次回、時間が合えば、またパフェ飯さんのOFFに参加させて下さいm(__)m
ありがとうございました。






オレノシゴトハテイヘンノシゴトダヨ?
11/02 00:38
[削除][編集]
底辺天狗
離脱しました
オールができない弱ってしまった体にショックです
幹事さん楽しいオフをありがとうございました
団長にも会えてしかも駅まで見送ってくれてありがとう
また何処かで皆々様に会えることを期待しながらお休みなさい

11/02 00:37
[削除][編集]
鈴木正義
りだつ!今日も飲ま飲まですた(*´∀`*)幹事様方おつかれさまです!メイド喫茶は隙あらばやりたいと思いますのでよろしくw
それではまたお会いしましょう!
11/02 00:26
[削除][編集]
まいる
ウシジマさんあまりお話できずにすいません><

是非秋葉原定例になったら遊びにいらしてください。
11/01 23:33
[削除][編集]
[][次][前]


[投稿]
[レンタル受付]
[管理者へメール]
[管理]