[利用規約]利用前に必読

[返信/RES][更新][][][]
[検索]

ワイン
ワイン
はじめまして。ワインと申します
鉛筆で描いてみました。評価は中辛でお願いします
[画像]
08/26 21:07
[削除][編集]
[1]多摩ちゃん@駄目管理人
>> ワインさん

ワインさんはじめまして^^

第一印象は可愛いイラストだと思いました。


全体的に身体のバランスをもう少し考えながら描いたらもっと良くなると思います^^

あと気になったのは服がぴっちりしすぎかなと^^;

このくらい描けるのであれば時間をかけてしっかり描けばもっと良いものが描けるのではないでしょうか?
というのも感じました^^

お気に障られたらすみませんですm(_ _)m

08/28 21:30
[削除][編集]
[2]ワイン
コメントありがとうございました

懲りずにもう一枚描いてみましたので評価は中辛でお願いします
[画像]
08/29 13:31
[削除][編集]
[3]錯乱坊
はじめまして!錯乱坊と申しますm(__)m

難しい構図に挑戦されていてスゴいです!

大まかなバランスは取れていると思います!

似た構図の絵を参考にして違和感のある所を見つけたり、イラストをどんどん描く事によってもっともっとうまくなれると思いますよ!

長々と意味不明な事を…申し訳ありません……

08/30 09:25
[削除][編集]
[4]ワイン
色をつけてみましたので評価は中辛でお願いします
[画像]
09/14 01:42
[削除][編集]
[5]多摩ちゃん
>>4 ワインさん

配色は凄く良いと思います^^
ただし、そこに色を置いただけって感がする^^;

このイラストを見て『可愛い』という感情が自分にはしっかりと湧きました^^
取り敢えず今は試行錯誤しながら描きまくるだけだと思います(^p^)


追記:画像のサイズが少し大きすぎるみたいです^^;
画像サイズは240×400以内
容量は90KB以内に落として頂けると助かりますm(_ _)m
機種によっては見られない方もいますので^^;

09/15 21:38
[削除][編集]
[6]ワイン
久しぶりです
中辛評価お願いします
[画像]
10/04 19:19
[削除][編集]
[7]多摩ちゃん◆98hngv7FxO
>>6 ワインさん

おぉ^^
凄く良くなってます。
背景の向日葵も可愛いw

あとは服のシワなんかも意識して描けばもっと良くなると思います^^

10/22 02:45
[削除][編集]
[8]ワイン
羽の向き難しい。ずれてませんか?
中辛評価お願いします
[画像]
12/31 10:22
[削除][編集]
[次][前][][][削除依頼]





掲示板レンタル:mobile-bbs