[利用規約]利用前に必読

[返信/RES][更新][][][]
[検索]

いちえん[HP]
いちえんの部屋
ランキング巡ってたらいつの間にか着きましたw

座ったり寝たりしている構図を描いてみたい
が、未だに立ち絵ばっかり描いています←

ロリとか無表情とかニーソとか大好物ですw

批評はできるだけ辛口の意見待ってますっ


辛口といっても「的確な批評」というより、思ったこと(悪いところのみでも)を書いていただければ幸いですm(_ _)m
[画像]
04/28 23:54
[削除][編集]
[17]あおがえる
>>13 >>14
ネタ元知らんので申し訳ないですが…かわえー(´`*)ふんわりしたあったかい感じが好みです<(′′*)
シワ?不自然さは無いと思いますが…?
布地はもうあれですよね、考えても絶対無理なので見ながら描きまくって慣れるしかないみたいですo~~~rz
俺には素材ごとの違いがまた苦痛です(´・ω・`)

愚痴っぽくて失礼しました<(_ _)>

06/07 22:58
[削除][編集]
[18]いちえん
>>17 あおがえるさん
コメントありがとうございますm(_ _)m

これが例の思ってたのと違う場所塗っちゃう症候群です←

実はふんわり感を出そうとしてたんですが、その痕跡を発見されたようでw
やりたかったことがわかってもらえると嬉しいですね^^


シワは服の末端になると全然分からんとです;
スカートの裾とかもう全っ然w
布の質感とか考えたこともなかったΣ( ̄□ ̄;
精進せねば(`・ω・´)

06/08 21:20
[削除][編集]
[19]ヨタ
>>13

初めまして!
お返しも含めまして、失礼致しますm(_ _)m

東方は詳しく無いのですが;;絵柄が可愛くて、表情が生き生きしてて素敵だなぁvと思いました。こういうの大好きです!姫袖の部分とか、もふもふしたいです…(笑)

気になった所は、首が無いなぁと…。
少々詰まった印象を受けました。
肩を怒らせているのであれば尚更、首があって肩が上がっている方が雰囲気も出ると思います。そう言う絵柄でしたら済みません;;
後は色塗りですが、雑な印象を受けたのと共に、色鉛筆は色を重ねてなんぼかなと。折角柔らかな絵柄なので、影に緑とかピンクを重ねて細かく塗ったりとかしたら、更に雰囲気が出て可愛らしくなるんじゃないかなと思いましたv根気の入る作業ではありますが…;;

長々と申し訳有りません(><`)的外れな物もあるかと存じますが、軽く流して頂けましたら幸いです;;

06/10 18:30
[削除][編集]
[20]いちえん
>>19 ヨタさん
コメントありがとうございますm(_ _)m

そ、そんな、可愛いだなんて!照れちゃうじゃない!w(キモ-イ


そうかっ!首がないのかっ!
な〜んか違和感があると思ったらそういうことか!
いやぁありがとうございます!

やっぱり自分じゃ気づきませんなw

色塗りはよう分からんくて;
こうしてアドバイス貰えるととっても嬉しいですw
え〜っと色を重ねる、ピンクと緑を影っと(メモメモ

成る程〜じゃあやってみるますb

06/10 23:04
[削除][編集]
[21]あおがえる
|′′)第一回イラコン…
恥ずかしいのでこちらに失礼します(、、*)

手のひらに収まる空。「護らなきゃ」なんて、優しくて寛大です。素敵過ぎる…
かえるは二日酔いの朝てっかてかに晴れてるとおはようくそったれってなりますが、それでもお天道様は必要で大事なモノですよね。

…保護欲誘うならいっそょぅι゛ょに擬人化してもよk(黙れ

07/17 20:33
[削除][編集]
[22]いちえん
>>21 あおがえるさん
うぉ〜!まさかコメもらえるとは!(ヒャッホーゥ


最近忙しくて顔出せてませんね;

擬人化か………そのてがあったか………っ!

時間ができたらちょっと描いてみたいですなw

07/21 12:21
[削除][編集]
[23]いちえん
おひさーですノ

最近デジタルばっか描いてたので、久しぶりに描いたアナログ絵をうpしやす

因みにオリキャラです


やっぱ服のシワわからんっ
[画像]
09/01 12:35
[削除][編集]
[24]桜花
オリキャラかよ!!
すごく可愛いキャラを見つけたと思ったのに…

服のシワはそうですね
意識して描いてるのはイラストを見ればわかります
とゆうか意識しすぎているせいか シワが前に出過ぎかな^^;
大きなシワだと逆に不自然に見えます
流れ的にはあっていますと思う

あと… これはまぁ言わなくてもいいか

09/01 17:30
[削除][編集]
[25]いちえん
>>24 桜花さん
返事めっちゃ送れて申し訳ない(>_<)

ちとリアル忙しかったもんで(・_・;)


実はオリキャラでしたw
か(わ)い(がっ)てやってくださいw


服のシワ何ですが意識しすぎるといけないんですね・・・・・でも意識してしまう悔しい!

やはり練習しまくらなくては・・・シワだけを描きまくる、あるとおもいます!←



最後の言葉がすごく気になるんですがw
教えて!エロい人!

11/26 02:14
[削除][編集]
[26]いちえん
スランプ脱出のために描いてみた………娘ですw


今回は膝立ちに挑戦してみました〜

そのかわり、塗ってません^^^^^


スランプ早く抜けないかな………
[画像]
01/26 09:47
[削除][編集]
[][前][][][削除依頼]






掲示板レンタル:mobile-bbs