[利用規約]利用前に必読

[返信/RES][更新][][][]
[検索]

ルスケ
ルスケの尋問室
プラプラしてたら偶然ここに辿り着きました。
 
ついでと云ってはなんですが、部屋をこしらえます。
 
某SNSにて既出なモノではありますが、これも腕試しだと思い投下して行きます。
 
彩色は色鉛筆になります。
 
腕試しゆえに評価の程は【中辛】or【辛口】で構いませんのでどうか宜しくお願い致します^^
[画像]
11/14 02:09
[削除][編集]
[1]神無月
初めまして、神無月と申します。

絵を拝見して、肩の幅が広く少々女性にしてはゴツイ感じの印象を受けました。
肩に少し丸み帯びたなだらかな感じしてみるよいかと思われます。

評価が、中辛から辛口と書かれてましたが不快感に思われたらすみません。

これからも、頑張って下さい。

12/16 05:29
[削除][編集]
[次][前][][][削除依頼]





掲示板レンタル:mobile-bbs