[利用規約]利用前に必読

[返信/RES][更新][][][]
[検索]

にしな[HP]
にしなの絵おきば
はじめまして!
男性むけ、女性むけ
両方描けるイラストレーターを
目指しています(`・ω・´*)
コピック塗りの
アナログ絵なのです。
褒められて伸びる子です!
コミック科ですが
代アニ卒業生です(´д`)
サイトも作ったので
お友達・相互様募集中です!

ではでは!
さっそく感想のほう
よろしくです(*´v`*)
[画像]
11/24 23:38
[削除][編集]
[1]にしな[HP]
銀魂 3Z
夕焼けの教室

高杉晋助

誘惑の図、です(`・ω・´*)
[画像]
11/25 17:16
[削除][編集]
[2]錯乱坊
はじめまして!

高杉ヤバイww
えらいお上手ですね!!
着色綺麗で、なんか凄い!
どうか自分を弟子に←

11/26 09:48
[削除][編集]
[3]にしな[HP]
⇒錯乱坊さま
もったいなきお褒めの言葉
ありがたき幸せ(`・ω・´*)
ほんとありがとうございます!
弟子だなんてそんな!
学校設定なのに学ラン忘れて
\(^O^)/オワタ
と思ってました(*´д`)
学ランは正義。



次はショタっち(´v`)
仔犬ぼーいです。
[画像]
11/26 21:11
[削除][編集]
[4]にしな
つづきまして!
挑発系女子高生(*´д`)

腰から膝裏にかけてのラインは

 正 義 !!
[画像]
11/26 21:26
[削除][編集]
[5]にしな
しりをアップでどうぞ←
[画像]
11/26 21:28
[削除][編集]
[6]桜花
おー 素晴らしいです

良いところを挙げたらきりがないので 数少ない指摘すべき場所を言います
一枚目は 足が小さい気がします
あとのは 指を綺麗に描いたらもっとよくなると思いました。

男の誘惑さんはも少し手を大きk… すいません 自分の趣味が入りました←

とても上手です(*^-^*)

11/27 00:26
[削除][編集]
[次][前][][][削除依頼]





掲示板レンタル:mobile-bbs