[利用規約]利用前に必読

[返信/RES][更新][][][]
[検索]

風雷坊
風雷坊
管理人様、皆さん初めまして(・∇・)/

ハゲさんの紹介でおじゃましましたが、皆さんのレベルの高さに完全に腰が引けてます…えらい所に来てしまったf^_^;

しかしこれも良い機会と思い投稿してみたいと思います

周りに絵を描く人がいないので自分では問題点が良く分かりません。
なので評価は辛口でお願いしたいと思いますm(__)m
[画像]
08/03 03:39
[削除][編集]
[42]YD
>>41
ぺろって舌出してるのかわいいですよね^^
かなり好きな表情です

少し上半身と下半身のバランスが気になります。
絵柄にもよるかと思いますが、イメージとして上半身が下半身より小さいほうが(胸の大きさは別として)女の子らしい体型かなあという偏見持ちです←

色鉛筆で塗れない私からは着色には口出しません(役立たずめ!)


09/03 23:14
[削除][編集]
[43]風雷坊[HP]
皆さんコンバンワです(^O^)/

YDさんアドバイスありがとうございます(^_^)/
腰が細すぎましたねf^_^;
全体のバランスには気をつけてるつもりでしたがまだまだ甘かった様です(^^ゞ
[画像]
09/09 17:49
[削除][編集]
[44]多摩ちゃん
>>43 風雷坊さん

メイド(^p^)
服の腕の部分の表現が少し上手く出ていないように感じます
極端に言うと素肌に色を付けただけっていう感じに見える^^;
シワや影が無いからかも(><)

こういう服だったらゴメンなさいm(_ _)m

09/12 00:49
[削除][編集]
[45]風雷坊[HP]
皆さんコンバンワです(^O^)/

多摩ちゃんさんアドバイスありがとうございます(^_^)
言われてみると服がノッペリし過ぎてますねf^_^;
この絵はペタンと座り込んでる絵を描きたかったのですがポーズを付けるので精一杯でした( ̄▽ ̄;)


今回は服の陰影を意識して塗ってみましたが…
[画像]
09/15 18:42
[削除][編集]
[46]風雷坊[HP]
今回はボールペン一本で描いてみました(^O^)/
[画像]
09/20 21:32
[削除][編集]
[47]風雷坊[HP]
ねこ耳に初挑戦しました(^O^)/
[画像]
09/20 21:33
[削除][編集]
[48]風雷坊[HP]
久しぶりに投稿します♪

懲りずにねこ耳です(^O^)/
[画像]
10/01 22:44
[削除][編集]
[49]風雷坊
皆さんコンバンワです(^O^)/

季節外れの水着を描いてみました♪
[画像]
10/04 22:38
[削除][編集]
[50]多摩ちゃん◆98hngv7FxO
>>49 風雷坊さん

サワコ先生w
えらいせくすぃですね^^

左手が角度的にも考えて若干大きいかもしれません^^;

もしかすると体全体がかなり大きい(ガッシリ)かもしれんです(><)

10/22 01:44
[削除][編集]
[51]風雷坊[HP]
多摩ちゃんさん>せっかくコメント残して頂いたのに放置してスミマセンでした!<(__)>

最近少し思う所があって足が遠のいてました…
本当に申し訳ないですf^_^;

改めてよろしくお願いします(^O^)
[画像]
12/13 00:21
[削除][編集]
[][前][][][削除依頼]






掲示板レンタル:mobile-bbs