[利用規約]利用前に必読

[返信/RES][更新][][][]
[検索]

タラコ
タラコ
本気で絵うまくなりたいのでかなり厳しめで具体的にアドバイスして下さい。(絵は色無しオリジナル中心でいこうと思います)



評価は中辛でお願いしますm(_ _)m

[画像]
06/20 01:54
[削除][編集]
[57]タラコ
56お褒めの言葉ありがとうございます!
全体の練習もしてみます


貼りは失敗作2つです失敗したけどアドバイスしてください。
[画像]
07/23 20:48
[削除][編集]
[56]多摩ちゃん
>>54 タラコさん

雑?
意外としっかり描けていると思いますよ^^
手なんかしっかり描いた痕跡がありますしw


>>55

お!
全体画ですね。
服の感じとか上手く描けていると思います^^
何か人のイラストを練習する時は出来るだけ全身を描くようにした方が良いですよ(*^-^)b
意外と上半身や顔しか描けないって方が多いですから(^_^;)

07/23 01:48
[削除][編集]
[55]タラコ
久しぶりの投稿です
雑です

廃墟にいる人を描きました
[画像]
07/21 12:45
[削除][編集]
[54]タラコ
53ありがとうございます
体描くの苦手がなおりません
3次元の人描いてみよかな。


貼りはポケモンを見てたらいきなり描きたくなって衝動的に描いたものです
雑です
[画像]
07/18 00:33
[削除][編集]
[53]多摩ちゃん
>>50 ハチコさん

マジで可愛いw
表情が良く表現できてますね(=^▽^=)


>>51

今、最初の頃のイラストから見てきましたが、本当に上達が目に見えてわかります。
体のバランスをよく考えて描いて下さい。
基本的にリアルの人間と骨格は同じですので、雑誌等を参考に体を描いてみても良いです(^^)

07/17 04:25
[削除][編集]
[52]タラコ
51色塗りですか…難しいかも知れないけどそろそろ塗ってみようと思います

貼りは合唱コンクールをイメージしました。
[画像]
07/16 19:39
[削除][編集]
[51]ハチコ
黒猫可愛いW
猫耳好きにはたまらないですね(´∀`*)ワー

少し肩幅のバランスがおかしいような気も。
右側の肩の方が左の肩よりも長いのでは?

でもどんどん上手くなってる…!
今度、色塗ったやつとか見てみたいですっ

07/16 13:50
[削除][編集]
[50]タラコ
47ですね首が太くなってますねご指摘ありがとうございました!
48やっぱり服は描いた経験の多さなんですね!頑張ります!
49本当ですねまたデッサンとか描いたら貼りますね!ビシバシお願いします。
貼りは初めての猫耳です。
[画像]
07/16 02:04
[削除][編集]
[49]多摩ちゃん
>>44 タラコさん

まだ球体の輪郭が残ってますね。
基本的にデッサンは線を残すのはNGです。
身の回りを見てみて下さい^^
全ての物には輪郭線というものは存在していないはずです。
しっかり描き込んでみて下さい(^-^)


一応自分も描いてみたので自スレに球体のデッサン貼っときます。(あまり参考にはなりませんが;)

07/13 01:43
[削除][編集]
[48]ルート
コメントありがとうございました(^-^)お邪魔させていただき拝見させてもらいましたよ!
グングンと上手くなっているのがわかり努力が見えました!絵柄も個性がありいいですね!

28に服が苦手とありましたが、まずは実物の影やしわの付け方、たるみを観察してみてはいかがでしょうか?
それから素材の質感を影で表現すると見栄えもよくなりますよ。
デザイン的にはやはり、実際の衣装を見て考案するしかないかなぁ…

まとはずれな意見でしたらすいません(^-^;

07/13 00:18
[削除][編集]
[][][][][削除依頼]






掲示板レンタル:mobile-bbs