[利用規約]利用前に必読

[返信/RES][更新][][][]
[検索]

タラコ
タラコ
本気で絵うまくなりたいのでかなり厳しめで具体的にアドバイスして下さい。(絵は色無しオリジナル中心でいこうと思います)



評価は中辛でお願いしますm(_ _)m

[画像]
06/20 01:54
[削除][編集]
[47]らくあ[HP]
絵柄に個性があっていいと思います!
えと、>>46は女の子ですよね。
女の子は男の子に比べて首を細くすれば華奢な感じが出ると思います。
一歩一歩上手くなってきているのが分かって、いいなぁと思います!

07/12 20:40
[削除][編集]
[46]タラコ
全然笑ってない
無表情な絵描いてみました。
[画像]
07/12 14:10
[削除][編集]
[45]タラコ
描いたので貼りします

一様男描きました
[画像]
07/12 14:08
[削除][編集]
[44]タラコ
球体描いてみました
む…むずかしい

うまく描けなかったです
[画像]
07/11 02:06
[削除][編集]
[43]多摩ちゃん
>>41 タラコさん

ちょw
シャープペンの芯w
なんというか・・・えっと・・・正直・・・タラコさんが可愛く思えてきましたw

デッサンを勉強したいのであれば球体を描いてみて下さい。
一応基本中の基本ですので^^
サンプルを送付しておきます。
(自分が描いた球体ではないです)

>>42

着々と上手くなっていってますね^^
ただ描くのではなくて、動きを考え妄想しながら楽しく描く事を忘れないで下さいね^^
[画像]
07/10 23:35
[削除][編集]
[42]タラコ
えっと、こっちを見てる感じで描きました。
[画像]
07/10 01:08
[削除][編集]
[41]タラコ
シャープペンシルの芯です曲がってる〜
[画像]
07/10 01:04
[削除][編集]
[40]タラコ
38マネキンから描く方法やってみますね!

39アドバイスありがとうございますm(_ _)m
腕手ともに頑張ります

07/09 15:28
[削除][編集]
[39]瑠伽
はじめまして、瑠伽と申します。

タラコさんの絵を描きたい、上手くなりたいという情熱は素晴らしいですね!! ←偉そうにすみません;


ブランコの絵が表情とか可愛いなって思いました。
左側の手に違和感を感じます。
右側は曲げているのでげんこつを向かい合わす感じにすると、それっぽくなるかな…と思いました。

ではでは、お見知り置き 下さいませ!失礼しましたー★


07/09 13:41
[削除][編集]
[38]あおがえる
>>28
んー…(′′)
模写の元絵がコミックだと見易い様に省略されたり付加されている要素が多いので(作家さんにも寄りますが)、まず写真などを参考になさるといいんじゃないでせうか。
俺は複雑な服着た人物(キャラ)を一工程で描くと悲惨なコトになるので、真っ裸のマネキン描いてからお肉乗せたり服着せたりします。御参考までに<(′′)

>>36
夜中に野外筆記www職質されなくて良かったw
お見それしました<(_ _)>

絵は優しい感じで好きです(′′*)

07/09 02:40
[削除][編集]
[][][][][削除依頼]






掲示板レンタル:mobile-bbs