[利用規約]利用前に必読

[返信/RES][更新][][][]
[検索]

タラコ
タラコ
本気で絵うまくなりたいのでかなり厳しめで具体的にアドバイスして下さい。(絵は色無しオリジナル中心でいこうと思います)



評価は中辛でお願いしますm(_ _)m

[画像]
06/20 01:54
[削除][編集]
[37]タラコ
貼りはUPです
[画像]
07/09 00:59
[削除][編集]
[36]タラコ
今公園のトイレからブランコを眺めながら描きました。
(注)不信者じゃないですよ!

周りから見れば不信者ですよね…夜中に誰も乗ってないブランコ見ながら絵描いてるなんて…( ̄▽ ̄;)

以上です。

[画像]
07/09 00:57
[削除][編集]
[35]タラコ
貼りは↑のUPです
[画像]
07/08 21:49
[削除][編集]
[34]タラコ
33いえいえまだまだですよ。これからも頑張ります!

32首確かに短いですね( ̄▽ ̄;)次は長く描いてみました(さっきの絵とは違います)
[画像]
07/08 21:47
[削除][編集]
[33]
こんにちはー(^O^)/
女の子可愛いですねww
自分は女の子描くの苦手なんで羨ましいです(ノω・*)

版権の模写?もかなりお上手ですし!!
男の人も男らしさがむんむんで格好いいですー///

どちらも描くの苦手なんでうらやm(殴
苦手なものばかりですorz←ぇ

タラコさんの絵が上手くなりたいという意志がバンバン伝わってくるので、これからも頑張ってくださいー\(^∀^*)/

長々と失礼しました;

07/08 18:51
[削除][編集]
[32]錯乱坊
コメントありがとうございました!

↑の男性、首を長くしてあげるともっとステキになると思います\(^O^)/

07/08 18:46
[削除][編集]
[31]タラコ
男描いたので貼ります
[画像]
07/08 17:26
[削除][編集]
[30]タラコ
落書き

こんな絵を昔沢山描いてました。
[画像]
07/07 01:11
[削除][編集]
[29]タラコ
10分くらいで描いた遊戯です少し頭デカイです( ̄▽ ̄;)
[画像]
07/06 17:33
[削除][編集]
[28]タラコ
ありがとうございますm(_ _)m

服描くの苦手で何か良い方法とかってありますか?


貼りは超落書きww
[画像]
07/06 03:44
[削除][編集]
[][][][][削除依頼]






掲示板レンタル:mobile-bbs