[利用規約]利用前に必読

[返信/RES][更新][][][]
[検索]

タラコ
タラコ
本気で絵うまくなりたいのでかなり厳しめで具体的にアドバイスして下さい。(絵は色無しオリジナル中心でいこうと思います)



評価は中辛でお願いしますm(_ _)m

[画像]
06/20 01:54
[削除][編集]
[27]多摩ちゃん
>>25 タラコさん

うほw
かなり上達してきてますね(=^▽^=)

服のシワが多すぎるかな?なんだか濡れてる感じに見えます。
あとは左手のバランスがおかしいですかね(^_^;)若干短い。


07/05 16:09
[削除][編集]
[26]タラコ
貼りはUPです
[画像]
07/05 09:19
[削除][編集]
[25]タラコ
金魚すくいをイメージして描きました

時間をかけたわりには雑ですけど評価アドバイス指摘等お願いしますm(_ _)m
[画像]
07/05 09:17
[削除][編集]
[24]タラコ
ちょっと落書きしました次ちゃんと描きます
[画像]
06/30 01:58
[削除][編集]
[23]多摩ちゃん
>>22 タラコさん

なかなか上達してきたと思います^^
そうですね〜^^
今のところは顎のライン・耳の位置と大きさ・肩から腕が真っ直ぐすぎる(肉付き)事でしょうか。

他の絵師様やプロの漫画家さんの絵をじっくり見て観察して見て下さい。
絵を描く事で確かに上達しますが、見るのもまた勉強です。
皆さんがどの様なラインで体や表情を表現しているのかじっくり考えて吸収して下さい。

あとはしっかりとした線を描く事も忘れずに。
まだ多少雑に見えます^^;

描いては消して、また描いては消して・・・。
気に入らない部分があれば修正
時には時間を置いて再度見てみたり、遠くから見たり裏返して見たり
試行錯誤して下さい。
面倒くさいかもしれませんが、『努力』次第でいくらでもイラスト上手くなれますから^^

06/29 02:00
[削除][編集]
[22]タラコ
あたりをとって描いてみました

変な点があったらどんどん注意してください!
お願いしますm(_ _)m
[画像]
06/28 16:29
[削除][編集]
[21]多摩ちゃん
>>20 タラコさん

うん^^
凄く丁寧に描かれていますね。
一応露出が多いものと言ったのは、体の肉付きも一緒に勉強出来ればと思って言ったものですので、気が向いたときにでも挑戦(勉強)して見て下さい。

では一度何かオリジナルでイラストを描いてみてはいかがでしょうか?
もちろん時間をたっぷり使って丁寧に描く事を忘れずに^^
手足のバランスや顔のパーツの位置等もしっかり考えながら描きましょう。

06/28 02:02
[削除][編集]
[20]タラコ
紅の模写です。
露出は少ないですが丁寧に描いてみました。
だいぶ元の絵と構図が変わってるけど気にしないで下さいm(_ _)m
[画像]
06/27 13:41
[削除][編集]
[19]タラコ
分かりました(^^ゞ
出来るだけ努力します描け次第投稿しますね!


06/23 23:44
[削除][編集]
[18]多摩ちゃん
>>16 タラコさん

ライト良いですね^^
表情がまた上手いw


>>17

右手の肘から手首にかけてがなんだか長いです(^_^;)
逆に左手は短すぎる。

ここはいっそのことひとつの作品に集中してみては如何でしょうか?
まだ線に雑さが目立ちます。
タラコさんが好きな漫画で構いませんので一寸の狂いも無いって言うくらいに綺麗に模写してみて下さい。
その際にキチンと各パーツを意識する事を忘れないように(手の長さや骨格等)

ちなみに模写するイラストは露出がある程度あるものを選ぶ事(手首、足首まで隠れているイラストはダメ。半袖半ズボン程度。水着なんかが良いかも)
影もしっかり描いて下さい。

どれだけ時間がかかっても構いません。
ひとつの作品をじっくり時間をかけて丁寧に仕上げるという事が大事(*^-^)b

それをするだけで結構上達しますよ^^

06/23 23:39
[削除][編集]
[][][][][削除依頼]






掲示板レンタル:mobile-bbs