[利用規約]利用前に必読

[返信/RES][更新][][][]
[検索]

タラコ
タラコ
本気で絵うまくなりたいのでかなり厳しめで具体的にアドバイスして下さい。(絵は色無しオリジナル中心でいこうと思います)



評価は中辛でお願いしますm(_ _)m

[画像]
06/20 01:54
[削除][編集]
[17]タラコ
肩幅まだ狭いですか?
出来れば体のパーツの比率とか教えてくれませんか?
[画像]
06/23 01:28
[削除][編集]
[16]タラコ
体難しいです肩幅をしっかり見るようにしてみますね!

らいと描いてみましたなんか髪がくしゃくしゃになったー


アドバイスありがとうございますm(_ _)m
[画像]
06/23 00:12
[削除][編集]
[15]桜花
相原かわいいっ^-^

13のやつは…
両手の長さがちがいますね
手の構造を確り覚えるといいとおもいます
もちっと大きくね

06/22 16:32
[削除][編集]
[14]翡翠
はじめまして!
私は何かを覚悟しているような表情がとっても好きですね(●´∀`)

不自然な点、偉そうに言える立場では全くないのですが、肩幅が狭い、というか頭が大きい、というか…
あと、腕の長さ、服のシワなど気をつけるといいと思います。
描きはじめる前に、関節ごとにアタリを取ってみてはいかがでしょうか?
全体のバランスが取り安くなると思います(〇-v・)
これからも楽しみにしてますね!

06/22 16:31
[削除][編集]
[13]タラコ
かなり雑ですが大まかに体描きました(顔は無視してくれてかまいません)。不自然な点を教えてくれたらありがたいですm(_ _)m
[画像]
06/22 01:59
[削除][編集]
[12]タラコ
はじめまして!
アドバイスありがとうございます!



今日の5の2の名前忘れた(黄色の髪の人)を描いてみました。

[画像]
06/22 01:06
[削除][編集]
[11]アトリ
はじめまして^^

口の中がそれらしく描けていて羨ましいです。叫ぶ勢いも感じます。

強いていうなら、左の目は、もう少し大きくても大丈夫かなと思いました><

06/22 00:03
[削除][編集]
[10]タラコ
雑ですがナルトを描いてみました
変な所あったらバシバシツッコんでアドバイス下さいm(_ _)m
[画像]
06/21 23:23
[削除][編集]
[9]タラコ
おおっ!
確かに言われたとおりですね。
ありがとうございますm(_ _)m



06/21 22:06
[削除][編集]
[8]あおがえる
偉そうに失礼します。
日本語おかしかったり気分を害されましたら、お手数ですが貴スレにて質問・または削除依頼をお願い致します。

>>一枚目
・頭のカタチ
多分髪の乗り方(髪型?)のせいで、頂部の両サイドがヘコんで見えます。
・各パーツの配置
位置がおかしかったり、幅がありすぎたり足りなかったり。

>>5
・目の幅が広いのと、顎の関節が無いと思いました。怖い(。。;)

飽くまで俺のやり方ですが、胸部を土台にして各パーツを乗せる前に目印(腕・脚なら肩・骨盤から順番に、顔なら目・鼻・口・耳の穴の位置)を大まかに付けてから描きます。飽くまで俺のやり方です。

あと、こちらも私事ですが、シャーペンや鉛筆ばかりだと彩色などの仕上げ作業が伴わなくて追いつかなくなって後で泣きます…orz

お役に立てば幸いです<(_ _)>

あ、あと一枚目の女の子、切れ長の目がきれいで意志が強そうで素敵です。

06/21 21:34
[削除][編集]
[][][][][削除依頼]






掲示板レンタル:mobile-bbs