Wii MHG モンスター攻略


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
あき
金レイア銀レウス
金銀の楽に倒し方ーオススメ武器があれば教えてください♪
06/01 12:38
[P02A]
[削除][編集]
▼[1]ごわ田中
楽かは、わかりませんが
金銀の弱点は、翼ですのでリーチのあるランス又は大剣がオススメですね
翼を狙っていれば常にひるむみますよ
06/01 13:07
[SN3B]
[削除][編集]
▼[2]あき
ありがとうございます!
さっそくトライしてみたいとおもいます烈
06/02 12:31
[P02A]
[削除][編集]
▼[3]TAKA
ランス4人で翼をツンツンしてると

常にひるんだ状態(ほぼハメ)にできるんで 1匹約5分針くらいで終わりますね(・∀・)
※閃光 穴を使えばさらに加速

穴→飛び上がる直前に穴
このタイミングが解ってる人らと行けばノーダメージで倒すのも可能ですょ(*´∀`*)
※銀レウスには地形的に穴はツラい

属性の弱点は
銀レウス→水
金レイア→雷
※龍属性は効きません

どこかのサイトに無属性より水ある方が金にはダメージがデカイと書いてあったので…
それが本当なら
ランスのホワイトディザスターがオススメです(・∀・)
※無属性ならブラックテンペスト

大剣は鬼斬波…と 言いたいところですが… 切れ味の関係で無属性の
ジーク(リンデorムント)Gがオススメです(・∀・)

06/03 02:16
[SN3E]
[削除][編集]
▼[4]たか
金レイア・銀レウスの単体クエストの出現条件ってなんですか?

金銀夫婦のクエストは出てきてます

宜しくお願いします
07/02 08:35
[SH906iTV]
[削除][編集]
▼[5]ペバ吉
>>4
> 金レイア・銀レウスの単体クエストの出現条件は、単体レイア・レウスのクエストクリアかと思います
ちなみに亜種も含めての事です

訂正・追記などありましたらよろしくお願いします


07/02 12:35
[HI3D]
[削除][編集]
▼[6]たか
>>5

情報ありがとうございました
07/02 13:01
[SH906iTV]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]