Wii MHG モンスター攻略


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
まる
麒麟

イベの残り時間は少ないですが攻略法教えて下さい(^-^)/

全然倒せない(´Д`)

05/04 10:14
[SH33]
[削除][編集]
▼[1]焔澪◆DQsypVp34Y
ガンナーの睡眠弾か睡眠属性武器で眠らせて大タルGでダメージ与えたり、あとは威力の高い武器(弱点部位狙うなら大剣)で攻撃していくしかないかな(;^_^A 
これはパテで事前に打ち合わせしてやれば成功率は上がると思う^ー^)人(^ー^
05/04 10:31
[N905i]
[削除][編集]
▼[2]ライ
ソロで行くなら

大剣ゴーレムブレード改で、ソロで40分でしたよ(・o・)ノ

怒り時は体力8割でも一撃死だったので回避に専念しました。

だいたい20回以上怒らせたら討伐でした(^_^;)


統制のとれたPTを作り、探すよりソロで行った方が早いと思います(・o・)ノ

手数で圧倒してるPTでは討伐は難し、自分に振り向いてくれないとダメが増え時間がかかるだけだと思います。
05/04 13:07
[SA3A]
[削除][編集]
▼[3]まる

ありがとうございます(^-^)/

PTは募集かけたのですが全然集まらなかったのでソロで行きました!

ですが時間ばかり過ぎて回復薬なくなって諦めることばかりで倒せないす(´Д`)

自分かなり下手かと…(笑)
05/05 01:53
[SH33]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]