Wii MHG モンスター攻略


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ハンター
ラオシャンロン
皆さんは、ラオのクエに行くときは何の武器でいきますか?
参考にしたいので、教えてください。
05/15 23:23
[KC3A]
[削除][編集]
▼[1]焔澪:31792486
基本は龍属性ですね。火属性も確か腹下なら通ったと思います。
05/15 23:33
[N905i]
[削除][編集]
▼[2]焔澪:31792486
あ、オフ専なので私は大剣でやってますよ(^-^)


オンならパテに合った武器で挑むのがいいかと。
05/15 23:35
[N905i]
[削除][編集]
▼[3]ハンター
村は訓練所がまだなもので
オンのラオになると思います。
双剣か片手にしようかと思います。
オベリオンは持っているのですが、使えるでしょうか?
ちなみに大剣では、どこを狙ったらよいですか?

05/15 23:55
[KC3A]
[削除][編集]
▼[4]ジャック
普段は片手剣をよく使う私ですがラオのときは防具に攻撃力up大つけて双剣でいってます!

強走薬を消費するのは難点ですが腹で斬った場合のダメージはかなりいいと思います!
05/16 04:17
[HI3B]
[削除][編集]
▼[5]ハンター
皆さん、ご意見ありがとうございました。
前作では弓で行っていたもので、かってがわからなかったもので!
双剣作って行ってみます。
05/16 05:50
[KC3A]
[削除][編集]
▼[6]遠い言葉
参考までに
双剣
頭(腹が切れるようになるまで)→腹
ハンマー
前足
ランス
頭か腹(双剣がいない場合)
大剣

ライト&ヘビィ
両肩→背中
です
ラオシャンロン上位の緊急時は、ガンナーさんがいるといいですよ部分破壊報酬で確率1%ぐらいですが逆鱗がでます
私的には、こんな感じです。
参考になるのかな・・・
05/19 18:13
[TS3E]
[削除][編集]
▼[7]ハンター
詳しい情報ありがとうございます。

05/19 19:09
[KC3A]
[削除][編集]
▼[8]Zero
亜種をソロで行く場合お勧めの武器はなんですか?できれば、近接でお願いします!
スレチだったらスイマセンm(__)m
06/07 13:04
[SH904i]
[削除][編集]
▼[9]ペバ吉
>>8
> 亜種をソロで行く場合、お勧めの武器は双剣・封龍剣【超絶一門】ですね

体力の増減が有り、近接で一番ダメージの見込める「腹」を集中攻撃しても撃退までいけるかどうかわかりませんが…

頑張って下さい!


06/07 13:13
[HI3D]
[削除][編集]
▼[10]Zero
成る程!情報ありがとうございましたm(__)m頑張ります!
06/10 00:08
[SH904i]
[削除][編集]
▼[11]AIQR
ソロなら絶対やるべきこと


攻撃力UP飯
鬼人薬G
鬼人笛

ラオシャンロンはテクニックと言うか火力が鍵を握ります


強走薬Gはもちろんのことエリアに入ってくるところに大タルGは必須です


最後のエリアは最初は普通に戦って城に近くなってきたらモドリ玉で戻ってバリスタです(肉質無視100ダメージはかなり強力です)もちろん龍槍も


超絶もいいですがスキルによっては天地のほうが切れ味と攻撃力的にいいかもです


鬼人笛はラオが入ってくる前に吹きましょう


健闘を祈ります
06/10 18:01
[PC]
[削除][編集]
▼[12]BOLLK
俺はブラックツインダガーかサイクロンで行きたい。
07/22 11:04
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]