MH3&MHG Wii版管理室
ようこそフレンドへ
(*^o^)乂(^-^*)
管理は夜にさせて頂いてます。お急ぎの方はすみません。日曜・祝日はお休みしてます
お礼について
各報告に対するお礼には関してはすみません省略させて頂きます。携帯で管理している為電池が持ちません。いつもサイトへのご協力ありがとうございます。
この場を借りましてお礼を申し上げます
m(_ _)m
   投稿パス[1111]

管理人  向日葵
副管理人 募集中
副管理人 募集中


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
MEER
MH3のスレッドの件
はじめまして。


パパママ部屋の住人なんですが

先程のサーバートラブルで友達募集のスレッドがかなり消失してるんですが復旧はするんですか?


俺達の思い出が・・・・

お忙しいとは思いますが宜しくお願いします。
m(_ _)m
11/19 14:40
[CA3A]
[編集]
[1]管理人
こんにちは
掲示板会社を覗くとまだ復旧中となってますのでなくなるまでお待ちいただけますでしょうか

通常、ハードの修理を終えてからソフトの復旧を致します
レンタル掲示板ですから、あちらの作業次第となります。

完全復旧後にまだレス落ちしてましたらご報告下さい
掲示板会社へ原因と以後の管理について連絡致します


またよろしければ、掲示板へアクセス出来ない方へという今回のような関連スレを作っています
そちらへレス頂けますと助かります
11/19 15:03
[SN3I]
[編集]
[2]老兵
今現在見たところ、2日前位の状態にロールバックされているようですね
11/19 15:26
[SN3J]
[編集]
[3]MEER
管理人さん

有難う御座いました
m(_ _)m


以後そちらにカキコしますね〜
(*^_^*)
11/19 20:46
[CA3A]
[編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]