MH3&MHG Wii版管理室
ようこそフレンドへ
(*^o^)乂(^-^*)
管理は夜にさせて頂いてます。お急ぎの方はすみません。日曜・祝日はお休みしてます
お礼について
各報告に対するお礼には関してはすみません省略させて頂きます。携帯で管理している為電池が持ちません。いつもサイトへのご協力ありがとうございます。
この場を借りましてお礼を申し上げます
m(_ _)m
   投稿パス[1111]

管理人  向日葵
副管理人 募集中
副管理人 募集中


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
管理人
サイト報告スレ
どうしましたか?

□掲示板名/スレ名/レスNoを
何が起こってるかをご報告下さい

□場が荒れたらスルーを
荒らしが来たらスルーです
書きこみあると識別とりにくくなります

□基本はスルーです。スルーして流れたならばそのままお使い下さい
04/25 15:06
[SN3I]
[編集]
[249]
MH3
質問掲示板[オン]
防具組み合わせスレ

勝手にですがレス1602にエタ氏の文面を元に書いてみました
あの文章で良ければ親記事でこれを見ていると返事が返ってきやすいと安価誘導してもらえると助かります
>>248
再利用もできますし削除せずともそのままでいいのではないのでしょうか

亀レスですみません
12/16 02:42
[PC]
[編集]
[250]管理人
おはようございます。
作ってくれましたレスをアンカーにてリンクしました
ありがとうございます。
一時閉鎖の編集もありがとうございます。
あのスレはいくつまでいくのでしょう…
私が編集削除した分だけいくはずですが…
12/16 08:03
[SN3I]
[編集]
[251]ペバ吉
こんにちは

また気になる書き込みがありますので報告したいと思います

トライ雑談掲示板

スレ名
「やっべー」

スレ主
謎の男

内容は確認してもらえればわかりますが、このサイトには相応しく無い内容だと思います

確認をよろしくお願いします

01/12 12:48
[HI3D]
[編集]
[252]ジロー
男性 千葉県
管理人様

お忙しい所すみません。

1.MH3友達募集
2.モーラン幼稚園→563
3.閉鎖について煽る内容となっております。
他スレを含め、荒れる事を助長する内容でもある為、削除をお願いします。

お忙しい中にお手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

追記
ご対応頂きありがとうございました。
01/17 21:15
[SH35]
[編集]
[253]ギム
男性 埼玉県
お忙しいところ申し訳ありません。
いつも楽しくサイトを活用させて貰ってます。
友達募集板、モーラン幼稚園の住人ギムレットです。

上記の件に関してですが、まずはジロー様、報告削除依頼、大変有り難う御座います。
本来ならは住人である私がすぐに動くべきであったのですが…
管理人様、明らかに煽りと取れる該当書き込みですが、申し訳ありませんが1日だけ削除を待って頂くことは可能でしょうか?
関係各スレにご迷惑が掛かる事は重々承知しておりますが、本件当事者が見る事により本人が今どういう状況下にある存在なのかを今回の件で学んで欲しいのです…
回りくどいやり方ですし、直接当事者に話せば済む事、更には多方面にも影響を及ぼしこのフレンド自体にも迷惑を掛けてしまうのですが、敢えてこの様なやり方をと思いました。

スレ主とも閉鎖に関して話し合いもしており残念ではありますが閉鎖は決定として動いております。
もし該当スレ及び関係スレが荒れる等の反応がありましたら、私の方からも早急に削除依頼を出したいと思っております。
ジロー様、報告して下さったのに誠に申し訳ありません。

最後に管理人様、これからも楽しいフレンド作りに出来る限り協力していこうと思ってます。大変だとは思いますが頑張って下さいませ。
それでは失礼します。
長文失礼しました。
01/17 22:18
[HI3D]
[編集]
[254]管理人
こんばんは
あら…ら…
既に編集しちゃいました…
すみません

煽りのレスのみに介入しますのでスレ自体は関与致しません
皆さんで自由にしてください
困った時だけ介入致しますので〜
01/17 22:36
[SN3I]
[編集]
[255]ギム
こんにちは
管理人様、確認致しました!
昨日日曜日だったのでお休みだと考えてました(^。^;)

早期対応有難う御座いました!
01/18 11:33
[HI3D]
[編集]
[256]OJ
おはよーございます。

自己紹介板におかしなスレが立ちました。

スレ主【はげ】
スレ名【いやぁ】

削除お願いします。


01/21 05:48
[N704imyu]
[編集]
[257]SORA
お世話になってますm(__)m

トライ→雑談板→(顔文字のスレタイ)

勧誘広告みたいです。
確認お願いしますm(__)m
01/31 11:53
[SH3D]
[編集]
[258]SORA
お世話になります。

トライ店→オン質問板→レス183

最初丁寧に質問されてた方なのに、スルーされた事に怒って乱暴なレスをなさってます。
以下に横やりレスも続いてますので、削除か注意かしたほうが無難かもしれません。
ご確認と対応よろしくお願いしますm(__)m
02/28 20:18
[SH3D]
[編集]
[259]あーきたいぷ
MH3(フレンド11号店)
質問掲示板[オン]
[スレ名]防具組み合わせ
レスNo1718

質問に答えるわけでもなく、あきらかに挑発してるようなレスです。

何事もなければいいですが、荒れる前に報告だけでもとカキコミさせていただきました。
03/02 11:51
[SH05A3]
[編集]
[260]SORA
お世話になります。

全店舗共通、自己紹介板、スレタイ無題

静岡の方ですが、間違ってスレ立てしちゃったみたいですね。当人様は気づいてないかな…

ご確認、対応よろしくお願いしますm(._.)m
03/26 15:04
[SH3D]
[編集]
[261]SORA
お世話になります。

トライ→雑談板→遊びにきてね

URL貼ってるとこをみると宣伝かと思われます。ご判断お願いしますm(__)m
04/14 08:16
[SH3D]
[編集]
[262]アニマ
トライ、雑談板
宣伝のようなスレが立っておりまする〜
04/27 09:52
[SN3J]
[編集]
[263]SORA
トライ、雑談板
2009通販店

あきらかに広告です。対応よろしくお願いしますm(__)m
05/07 13:12
[SH3D]
[編集]
[264]ギムレット
男性 埼玉県
いつも楽しく活用させて頂いています

MH3・友達募集板「最近始めました…」板にて、誹謗中傷的な書き込みがありましたのでご確認の程よろしくお願いします

レス250です

スレ主では無いのですが、懇意にさせて貰っている方々なので報告致しました

管理人様もお忙しいと思いますがお願い致します
05/22 17:23
[HI3D]
[編集]
[265]SORA
こんばんは、お世話になってます。

トライ店→雑談板→雑談スレ1→264「地雷撲滅希望」

雑談でもあるけれど、すこし愚痴っぽい内容で「〜してやがる」と丁寧とは言えない口調なので、どうなのかな…と。
別途専用板があるのをご存知ないのかも…

管理人様のご判断をお願いします。m(__)m
06/05 20:06
[SH3D]
[編集]
[266]ペバ吉
男性 岐阜県
こんにちは

また気になった書き込みがありましたので報告を

MHG

質問板ノーマルクラス
防具質問板

62のレスが前にもあった感じの宣伝書き込みになっています

確認をお願いします

07/26 12:31
[HI3D]
[編集]
[267]ペバ吉
岐阜県
こんにちは

前回の報告の書き込み…まだ残ってますね

新たに気になる書き込みがありましたので報告を

MHG

雑談板(PS)

酒場2号店

447の書き込み

モンハン関連ですが、こうゆう書き込みは大丈夫なのでしょうか

確認をお願いします


09/07 12:35
[HI3D]
[編集]
[268]管理人◆uDngpBrryC
あの手この手、宣伝はすべてダメです
削除しました

前回のが残ってましたのは失礼しました

あっついですねから
09/07 14:58
[PC]
[編集]
[269]ペバ吉
岐阜県
こんばんは

管理人さん確認後の処置、お疲れ様です

実は…気になるスレがあるのですが、

MH3(トライ)

雑談板

リョウタとマイのラブラブ日記

自由に…との事ですが、このスレのような使い方をしても大丈夫かな?と思いまして、確認をお願いしたいです

大丈夫ならそれでよいのですが…

よろしくお願いします


09/07 20:29
[HI3D]
[編集]
[270]ピーちゃん
トライ雑談に宣伝リンクありまする〜
12/06 14:53
[SN3J]
[編集]
[271]ペバ吉
男性
お久しぶりです

気になる書き込みがありましたので報告します

MHG

モンスター攻略板

ミラボレアスとミラバルカンのスレ

英数字ばかりの書き込みがあります
(書き込みナンバーはどちらも28です)

確認をお願いします

04/06 20:18
[HI3D]
[編集]
[272]ズィーガー
男性
MH3 雑談板

かなり前からブランド品の宣伝の書き込みが大量に出てます。
削除願います。
05/22 15:20
[P904i]
[編集]
[273]管理人◆uDngpBrryC
ご連絡ありがとうございます
削除致しました
05/23 07:07
[PC]
[編集]
[274]ペバ吉
また場違いな書き込みが立っております
MH3(トライ)

雑談板

宣伝スレが立っております

確認をお願いします


06/01 12:46
[HI3D]
[編集]
[275]ペバ吉
こんにちは

また気になる書き込みが増えてきているのでご報告を…

MH3板

雑談板
質問掲示板(オン)

また宣伝スレが新たに立っております

確認をお願いします
09/27 12:34
[HI3D]
[編集]
[276]ペバ吉
男性 岐阜県
こんにちは

また気になる書き込みがあったのでご報告を

MH3

モンスター攻略板

ナバルデウスのスレに英文の書き込みがあります

多分宣伝かと…

同じくMH3の

雑談板

宣伝スレが立っております

確認をお願いします

11/03 18:46
[HI3D]
[編集]
[277]ペバ吉
岐阜県
こんにちは

こちらでも気になる書き込みがありますので報告に来ました

ただ、前回報告した物がまだ残っているのでそちらも確認していただきたいです

MH3板

雑談掲示板

前回の宣伝スレの上に(今のところ)また宣伝スレが立っております

忙しいかと思いますが、時間がありましたら確認をお願いします


12/17 15:24
[HI3D]
[編集]
[278]ペバ吉
こんにちは

少し気になるのですが、トライモンスター攻略板のナバルデウススレの確認の件ですが、あのままで良い…という事なのでしょうか?

後、トライの雑談掲示板にまたいくつかの宣伝スレが立っております

確認をお願いします

01/05 19:28
[HI3D]
[編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]