MH3&MHG Wii版管理室
ようこそフレンドへ
(*^o^)乂(^-^*)
管理は夜にさせて頂いてます。お急ぎの方はすみません。日曜・祝日はお休みしてます
お礼について
各報告に対するお礼には関してはすみません省略させて頂きます。携帯で管理している為電池が持ちません。いつもサイトへのご協力ありがとうございます。
この場を借りましてお礼を申し上げます
m(_ _)m
   投稿パス[1111]

管理人  向日葵
副管理人 募集中
副管理人 募集中


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
管理人
サイト報告スレ
どうしましたか?

□掲示板名/スレ名/レスNoを
何が起こってるかをご報告下さい

□場が荒れたらスルーを
荒らしが来たらスルーです
書きこみあると識別とりにくくなります

□基本はスルーです。スルーして流れたならばそのままお使い下さい
04/25 15:06
[SN3I]
[編集]
[219]ROM専
同じ人がチクリ屋さん専門てのもどうなんでしょ?
管理人さんが助かってるのならそれはそれでいいのですけど、

なんかドラ〇もんと
の〇太君みたいです
11/09 00:45
[CA38]
[編集]
[220]管理人
うん、でもさ
のび太くんが困ってドラえ○んに助け求めるんでしょ?
連絡くれる人が困ってる訳ではないから違うかな〜


何人か特定の方にはなってますが、アクセス多く来てる人が先に気づいてしまうのは仕方ないかと


助かってます
これは擁護ではなく事実です

連絡頂けないとサイトは広告等のサイトになっちゃいます

11/09 07:04
[SN3I]
[編集]
[221]老兵
どうも、のび太です(笑)

チクリと感じるかどうかは、その人がやましい事しているかどうかによるのではないかな〜と思いますがね

私の報告だけに限らず、別に普通に利用してる方やサイトの為にと思ってる方にとってはむしろ歓迎すべき事ではないかと

私が報告するのは、管理人さんの事を良く知った上で管理人さんの手助けに少しでもなればという思いと、サイトが少しでも明るく活性化してほしいという思い以外の何物でもありません

ただそれだけですね〜
11/09 08:28
[SN3J]
[編集]
[222]ペバ吉
どうも、の〇太2です
(なんの事やら)

自分のこちらへの書き込みが、不快な思いをさせている…との事ならごめんなさいm(_ _)m

ただ、せっかく良いサイトに巡り会えたのに、出来れば関係ないスレや煽り・中傷などの書き込みはなるべくなら見たくないので、管理人さんに報告しているしだいでごさいます

管理人さん、もしよろしければこれからも気になったスレや書き込みがあれば、こちらに書き込みをしてもよろしいでしょうか?

ご判断、よろしくお願いします

では


11/09 12:48
[HI3D]
[編集]
[223]管理人
こちらは助かってますのでお願いします。ありがとうございます。
という言葉しか言えません
ボランティアで善意からして頂いてますので、スタッフを設置しなくてもなんとかなってるのは利用する方々からのご連絡があるからです

もちろん前向きな話ならば否定するような内容だって構いません
その上でサイトとして対応させて頂きますので

あくまで決めるのは私です
皆さんには報告後の処理に対する責任は問いません

こんななってるよ〜という報告助かっています
11/09 13:54
[SN3I]
[編集]
[224]ペバ吉
こんばんは

管理人さん、そのお言葉だけで十分でございます

これからも気になったスレや書き込みがあればこちらに報告しに来ますね

サイト管理は大変かと思いますが、頑張ってください!

では


11/09 20:33
[HI3D]
[編集]
[225]老兵
早速で申し訳ありませんm(_ _)m

愚痴スレなのですが、トライの愚痴〇スレ、レス180、185

規約にある、どこがどうだからだめだ、の理由もなくただの誹謗に近いレスのような気がいたします

愚痴スレでご判断は難しいかと思いますが、ご確認の方よろしくお願いいたしますm(_ _)m
11/09 21:07
[SN3J]
[編集]
[226]老兵
トライ、モンスター攻略、レウス、レス78

暴言吐いとります

お手が飽きましたらご確認よろしくお願いいたしますm(_ _)m
11/10 14:25
[SN3J]
[編集]
[227]管理人
>>225
180あれは残しておきます
あんたも相手を批判してるじゃんと返したのでしょうし
以降の反応も違うよこうだよとなってますので
185は削除ですね

11/10 18:17
[SN3I]
[編集]
[228]SORA
こんばんは、お世話になってます。

愚痴板→トライ反論〇→190以降

一連の流れに188の方が仲裁に入って下さいました。が、190以降それに反発して流れが怪しくなり…終いには下ネタじみてきました。
もはや愚痴でも、愚痴に対しての反論でもなくなってきています。

個人的には下ネタが苦手なので愚痴板の居心地が…
ご判断お願いしますm(__)m
11/16 00:01
[SN37]
[編集]
[229]MEER
MH3サイトの所



初めまして。

パパママ部屋の住人なんですが

かなりのスレッドが消失してるんですが復旧はするんですか?


俺達の思い出が

お忙しいとは思いますが宜しくお願いします。
m(_ _)m
11/19 14:36
[CA3A]
[編集]
[230]世捨て人
トライの情報提供板、ジエン襲撃スレのスレ主ですが、該当スレの私のレスを含めた10、11、12、14、15を削除して頂きたく思います
報告レスと関係無いレスですので…
お手数で申し訳ありませんがよろしくお願いいたしますm(_ _)m
11/21 11:48
[SN3J]
[編集]
[231]世捨て人
たびたびすみません

上記スレですが、13のレスを除いて、10以降のレス全てを削除して頂ければなと思います

理由はあちらを読んでいただけますとありがたいですf^_^;

ご面倒な事を押し付けてしまい大変申し訳ありませんが、どうかよろしくお願いいたしますm(_ _)m
11/21 12:50
[SN3J]
[編集]
[232]管理人
千葉県
こんにちは
21の内10削除するんですか?
でしたらスレを削除して新しくスレを立てた方がよろしいかと思いますが
その方が新しいルールがしっかりしませんか?
11/21 14:19
[SN3I]
[編集]
[233]世捨て人
ん〜、ですよね…
私もそう思ったし、以前にも同じ様な事あった時そうしたのですが、そしたらスレ主は自分の都合の良いようにやりたいだけなんですか?なんて批難ごうごうを浴びたもので…f^_^;

まあ、正直本当のところ言うと、私自身もうトライから離れてますのでどうでも良いっちゃどうでも良いんですがね…汗

すいません…いいかげんで至らないスレ主で…

勝手ですいませんが、管理人さんのご判断にお任せいたしたいと思います…

自分勝手ですいませんですm(_ _)m

追伸
風邪ぶり返したっぽ…orz
11/21 14:48
[SN3J]
[編集]
[234]管理人
私の判断としては、問題があってすぐ、削除/整理されたら怒りますよね
いいように解釈するなと

ですのでスレを見易くする目的ならば少ししてから削除がいいかと
ご自分のも最後に説明以外のは削除

自分の主張がすぐ削除されるのは更なるトラブルの元じゃないかなと思います。

上記に以前あった例と同じですね
と読んで思いました
11/21 15:40
[SN3I]
[編集]
[235]世捨て人
なるほど、たしかにその通りですね

ま、とりあえずしばらくそのままに、あとでまた更なる問題が発生しましたら、その時は星一徹ばりにちゃぶ台ひっくり反しますんで(笑)

お忙しいところ何度もすみませんでしたm(_ _)m
11/21 16:42
[SN3J]
[編集]
[236]あーきたいぷ
MH3、質問掲示板[オン]☆5へ

不要なスレと思われます。荒らしも出はじめているため削除お願います。
11/22 20:53
[SH05A3]
[編集]
[237]エタ
お忙しいところ失礼しますm(__)m

トライ オン 防具組み合わせ
が満レスになっています。
需要の多いスレだけに新しく建ててもよかったのですが、削除してまだ使うかとも思いましたし、規約などもありますので、管理人様が建てるべきかと思い、保留しました。

対応、よろしくお願いいたします〜ヽ(´ー`)

11/26 20:36
[930N]
[編集]
[238]エタ
先日報告しましたが、お忙しいようでしたので、新しく防具組み合わせスレを建てました。
親記事編集など、指示ありましたらお願いします〜。
11/28 14:39
[930N]
[編集]
[239]管理人
か、管理の速度が間に合わない(汗)

ありがとうございます
何かありました際はご連絡下さい


11/28 14:56
[SN3I]
[編集]
[240]敏雄
MH3→オン掲示板→その他質問スレ
ん〜誰が悪いのかよくわからない、でもとにかく見苦しいです…
それからオン掲示板に厨の名の付くスレもあります。
対応よろしくお願いしますm(._.)m
12/13 12:47
[SH01A]
[編集]
[241]アラル
質問掲示板[オン]の「防具組み合わせスレ」に於いて、part1と2それぞれで、特定の回答者さんのレスがすべて削除されてます。
回答の3分の1以上がその方の回答だったので、検索でhitする数が著しく減ってしまってます。
本人による削除ならよくあることなので報告するまでもないので申し訳ないですが、あまりにも突然、しかも数百ものレスが一晩にして消えてしまっているので、一応報告まで…
12/14 06:58
[D905i]
[編集]
[242]管理人
おはようございます。
一個前のレス報告の件かもしれません。その他質問スレ2にて何かあったようです。残っている争いレスだけ整理しましたので、詳細はわからないのですが・・・。
該当された方も参加されていたような痕跡がありました。特定のレスはご本人以外では削除できません。

12/14 09:06
[PC]
[編集]
[243]傍観者
トライ 質問オンの大量削除の件ですが、
13日の昼頃に言い争い?があったらしく、"特定の回答者"が自レスを全て削除してしまったようです。

その人にも何かしら思惑があっての削除だと思いますが、防具組合わせスレについては多くの人に役立っていたと思いますし、削除されたレスを復活させる事は出来ないのでしょうか?
12/14 09:37
[PC]
[編集]
[244]管理人
千葉県
それは無理です…
運営会社の問題ならば復旧可能ありますが、個人での削除です。それは出来ません
たた、スレ内での混乱の元であれは所有率次第ですが関連かスレ全体を削除し新たにという…

う〜ん難しいです
何かトラブルが生じた場合はご連絡下さい

何時何分の誰かのレスと指定ならば私のバックアップより探せますが、個別対応はしきれません
残念ですが復旧は出来ないと思って下さい
12/14 09:55
[SN3I]
[編集]
[245]傍観者
回答ありがとうございます。
残念ですが仕方ないですね。
了解しました。
12/14 10:17
[PC]
[編集]
[246]
MH3
質問掲示板[オン]
防具組み合わせスレ

上記のスレが二つある現状で一つはルール的な物が親記事に記載されておりますが
管理人様の立てたスレは無いので編集するか検索だけ出来るように書き込み出来なくして頂けないでしょうか?

お忙しいとは思いますがよろしくお願いします
12/15 07:45
[SH35]
[編集]
[247]管理人
と…なると?
特定のスレだけ書きこみ禁止には出来ません
編集となりますと、どのような編集をご希望でしょうか?
パート2のを元々あったスレにコピーしますか?
逆ですか?
それともどちらかを文面変えますか?
12/15 08:17
[SN3I]
[編集]
[248]エタ
>>246>>247
応急処置ですが、スレタイ編集しておきました。

削除は、マスカルさん以外の解答者様もいらっしゃいますので、考えていませんが…。消した方がいいのであれば削除します。削除・編集等、指示あればお願いします〜ヽ(´ー`)

12/15 15:24
[930N]
[編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]