MHG 雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
JYUNYA
-MHG-ONLINE-待合所or雑談-

ON-LINEでの狩り仲間募集や雑談などに使ってください。
04/27 00:12
[SH905i]
[削除][編集][コピー]
▼[1]JYUNYA

私はモンハンはF以外全部プレイしました。G[wii]はまだ馴れていませんが、狩り友募集中です。
HNはJYUNYAです!
また、活動時間は
PM7:00〜12:00
の間です。場所はブレイブでやっております。もし会った時は声をかけてください。
04/27 00:19
[SH905i]
[削除][編集][コピー]
▼[2]BOSS
こんにちは〜(^-^)/

ここのスレってけっこう実用性があると思うんですが…自分だけですかね?(笑)

それはさておき、今晩どなたかいっしょにしませんか〜?(≧▽≦)/

ちなみにHR18です〜
05/30 13:03
[SN39]
[削除][編集][コピー]
▼[3]BOSS
っとちょっと急すぎましたね(笑)

誰か気付いて答えてくれるだろうか…(笑)
05/30 13:10
[SN39]
[削除][編集][コピー]
▼[4]Toram(トーラム)
現在HR24、大剣を持つ事が多いトーラムと申します。
モンハン歴はF以外。平日は入れたら21〜24時、土日は朝5〜11時くらいに入ってます。
よろしければご一緒して下さいm(__)m
06/01 22:05
[HI39]
[削除][編集][コピー]
▼[5]BOSS
トーラムさんG級じゃないですか〜
羨ましい…(≧ε≦)

最近気が合う人と出会えなくて全然HRが進まないです(笑)

どこかに討伐中ですらチャットしまくるチャット猛者はいないものか…(笑)
06/02 20:27
[SN39]
[削除][編集][コピー]
▼[6]ショウ
最近接続したばかりの人っていますかね〜?? 私は土曜日には接続出来て夜の10時頃にはin出来そ〜かな〜って感じですが、、 まだHRが低い方々がいれば共に戦い 数々の修羅場を(楽しく&マナー良く) 共に経験したいもんですね〜 トライへと続く戦友求めてる今日この頃です。
06/05 11:28
[SO903iTV]
[削除][編集][コピー]
▼[7]BASU
最近始めました!
夜9時〜12時位です。
HR5です。
良ければお願いします。
06/08 08:47
[P905i]
[削除][編集][コピー]
▼[8]sho
おお BASUさんはじめまして〜 私も最近入ったばかりなので緊急ゲリョを倒したらランク5にようやく上がれます 私も遊べる時間がBASUさんと似てるので ぜひご一緒しましょう 戦いまくるもよし 運びまくるもよし 掘りまくるもよし ってな感じで まずわお互いランク上げですね〜 ある程度ゆとりが出来たら素材集め&自由気ままに楽しみましょ〜
06/08 12:08
[SO903iTV]
[削除][編集][コピー]
▼[9]BASU
shoさんどもです。
そーですね!気楽に頑張りましょう。
僕は、キーボードはないので、チヤットは遅めです。
06/08 19:31
[P905i]
[削除][編集][コピー]
▼[10]しょう
昨日はせっかく 来てくださったBASUさん 誠に申し訳なかったです 私もお邪魔させていただいた身だったので 初メンバーのお手伝いしてました。 また 時間があえば ご一緒しましょ〜。
06/15 09:47
[SO903iTV]
[削除][編集][コピー]
▼[11]バス
ショウさんこんちわ

前日はすいませんです・・・。最近は馴れてきて色々なとこで冒険してます。丁度、友人待ちで時間があったので寄らせて頂きましたけど・・・ランクがあがってましたね〜、早いッスね。
また、今度宜しくです。
06/15 13:25
[P905i]
[削除][編集][コピー]
▼[12]Shiina
昨日ご一緒させて頂いた方々へ

グラビの必殺技『クエ終了間際の強制回線落ち』をくらったのは私だけだったんでしょうか?

また逢えたら一緒にやりましょー(^^)ノシ
06/19 17:06
[D904i]
[削除][編集][コピー]
▼[13]TAKA
>>12 どんまいです(;ω;`*)

フレが全て真っ黒(オフ)なので寂しいこの頃…w

良かったら何かお手伝いさせてくださいな(*´∀`*)

HR30で武器は何でもOK(*´艸`)

たまご券 宝石券ほしいので運搬大歓迎w

IDはGDR1E9です\(^O^)/

ガンガン誘ってくだしぁ(´∀`)ノ
06/19 19:21
[SN3E]
[削除][編集][コピー]
▼[14]Shiina
TAKAさん、ありがとう

HR30…スゴっ!Σ(゚Д゚)
まだHR12なので高ランクの人とするのは気が引けます。お邪魔になりそうだし(>_<)

未だに初心者地区から抜け出せないでいます
((((゜д゜;))))コワイ、コワイ

そろそろ飛び出さないとねぇ
06/20 14:19
[D904i]
[削除][編集][コピー]
▼[15]Shiina
TAKAさんへ

今日は来てくれてありがとうございました☆

反則級の強さ、感動です (つд`)
ガノ転びまくりでしたねww

お手伝いもして頂いてホントにありがとう!

また遊びましょー
(^^)ノシ
06/22 16:54
[D904i]
[削除][編集][コピー]
▼[16]TAKA
>>14 shiinaさん


いえいえ(*´∀`*)

こんなので良ければいくらでもお手伝いしますぉ(*´艸`)


また 遊びましょ(´∀`)ノ
06/23 00:56
[SN3E]
[削除][編集][コピー]
▼[17]コム
皆さん、こんにちはヾ(=^▽^=)ノ今日は久しぶりにインしたいと思います!誰か一緒に狩りにいける人はいませんかね〜?
時間は9時くらいから〜ってことで…(^o^; 

ちなみに名前はCOMでHR12の若輩者です( ̄ロ ̄;)
腕もチャットも貧弱ですが、もしよかったら狩りにいきましょ〜
06/23 12:42
[N906i]
[削除][編集][コピー]
▼[18]AILY
どうもシンシアで活動してますアイリィです!

HR11の小心者ですが、
夜8時〜深夜3時ぐらいまで
活動してますので

お声かけてくだされば
光栄です(^ω^)
06/26 13:43
[D705i]
[削除][編集][コピー]
▼[19]イカイラン
はじめましてm(__)m 
HN Ikairan HR 28 おもにオネスト自由区で狩ってます。 バサルモス・ディアブロス金冠探しを金土日曜日中に完了しようと企んでます(−_−メ) 
ご一緒していただけたら助かります(´∀`)  今日は 0時頃からインしそうなので、一緒に金冠探ししませんか?

06/26 17:42
[N905i]
[削除][編集][コピー]
▼[20]
はじめまして!
HR19のJといいます。
今、グリードの自由区にいます〜。
誰か一緒にしませんかo(^-^)o??
07/16 19:33
[MA35]
[削除][編集][コピー]
▼[21]ペバ吉
こんにちは

ご存じの方もおられるかと思いますが、つい最近オンラインに入るようになりました

だいたいのイン時間は…

月〜金
21時〜23時くらい
(用事が無ければ)


21時〜深夜1時くらい
(用事が無ければ)

日(平日に休みが取れた時も)
〇午前中
9時〜11時くらい
〇昼間
13時〜16時くらい
〇夜
21時〜23時くらい
(用事が無ければ)

です

だいたいインした時に一番人の少ないランドで活動しています
(今はワイズが多いです)

一応使用キャラは…
少し恥ずかしいですね…

コメントの欄に名前紹介の後【角マニア】と書き込まれていたら、多分わたくしめでございます

オンラインでお会いしましたら、よろしくお願いします


07/17 20:18
[HI3D]
[削除][編集][コピー]
▼[22]ペバ吉
久しぶりにこちらへ書き込みします

やはりキャラクター名も書いておいた方が良いみたいですね…

キャラクター名は、

「Aeriel」

【エアリエル】と読みます



お気づきの方もおられるかと思いますが、「ネカマ」しております

とは言っても別に「それはちょっと…」と思われるほどのネカマをしている訳ではありませんが…

最近用事でオンラインに入れておりませんが、なるべく土日には入るつもりです
(土曜日は仕事なので帰ってきてからになります)

よろしくお願いします


07/25 00:04
[HI3D]
[削除][編集][コピー]
▼[23]TOMO
今HR24のtomoyoshiですが誰か一緒にやりませんか〜?
武器は主にジークリンデG場所は決まってません
10/24 12:42
[921P]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]